ダイビングで必要な冬装備って?

みなさんこんにちはー

11439

ぬくみですっ

真ん中です(・∀・)チワース

いやね、

朝からプール入ってきたんですけど

名古屋駅にあるプールですよ(・∀・)

プールサイドでも寒さを感じた時に

あっ冬がきたなとかんじた今日この頃。

冬支度しないとな~とかんじますよね~(・∀・)

2016-%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%89%e5%bf%85%e8%a6%81%e6%80%a7%ef%bd%90%ef%bd%8f%ef%bd%90

そろそろコレが必要な時期ですね(・∀・)

フードですYO!!!

かぶるタイミングは人それぞれですけど

私はもう欲しいなと感じます(・∀・)

潜っているうちは平気なのだけど

あがってきたかんじの風がゆるせまてん(・∀・)

フードは色々形があって

%e3%81%b7%e3%83%bc%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%92dsc_1312dsc_1309dsc_1299

ここでも個性がだせますよ(・∀・)♥

顔もかけちゃったりしますからねっ♪

そろそろ冬の綺麗な時期のダイビング前に

そろえないとねーー♥

そんなこんなで(・∀・)

今日は昼イチから講習祭りなのです。

今日の夜からは海へ出発しちゃうよーん

だいぶ短めですが今日も1日スタート

今日も1日元気にいきましょい♥

ぬくみでした

あでぃおすー

2017%e5%b9%b42%e6%9c%88%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab