願掛けすることすら許されない人生っていったい。笑

みなさんこんにちはー♥ぬくみです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これこれー

最近はやっているやつ(笑

私ミーハーなんで

行ってきました!!!

犬山のなんとか神社!!(←あやふや)

なんと!!!

ハートの絵馬があるそうで!!!

縁結びの神社なんですよ!!!

この絵馬が書きたくて行ったんです!!!犬山!!!!

が!!!!!!

しかし!!!!!!!

神社休み!!!

絵馬かけず!!!

うそでしょ!!笑

うそでしょ!!笑(2回目)

縁結びを祈ることさえも叶わず!!!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とりあえず、雰囲気だけあじわってきました。笑

なんか、かわいい雰囲気が漂ってましたよ

43994

とりあえず、ダンゴとかもたべておきました(雰囲気味わうためにね)

いや~

お店ほぼ休みで衝撃でしたねー笑

まっ下調べは大切ということで・・・。

あっ昨日のブログでのせた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

つださんとの飲み会の様子・・・♥

大人女子らしく

おっされーーーなバルに行ったのだよ!!!

熱いトークを交わしましたが最終地点は

婚活をしろ!!!でした。笑

さて

そんな私に

素敵な助言をくれた

われらがツダテンチョーとゆづきは・・・・

今日からなんと!!!

石垣島ツアーへ出発しましたよ!!!

21643

いいないいなーーー♥

がしかし・・・

たいぷーんが接近しておる・・・

晴れ男のもりちゃん!!!

お願いたいぷーん、ふっとばしてーーー!!!

ということで

2017クリパチラシ

みんなにお知らせ!!!

10月中にチケット購入でーーー

なんとーーーー

来店ポイントが3ポイント押されますよ!!!

一応チケットは11月末まで販売してます♥

よろしくどうぞっ♪

そしてそして

3月は!!!!

開催されます!!!!

いえす!!!

気になるかたまだまだ

参加可能ですよーーー♪

ぜひご連絡くださいね♪

そんなこんなで今日はスタート雨がひどいねーー!!

みんな湿気には要注意だぜ!!!

ぬくみでした♥

あでぃおす

2017忘年会 1のコピー