沖縄ツアーから帰ってきたさ~(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

ぬくみです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖縄ツアーから帰ってきました(・∀・)★

今回のツアーは本当に盛り沢山のツアーでした!!

今日はその様子を少しだけお届けしますね(・∀・)

沢山の写真たちは、今度ツアーレポートとして

UPしますのでお楽しみにー(・∀・)イエーイ

宿泊したホテルも国際通り沿いだったので、

連日ダイビングが終わると、みんなで国際通りにお出かけして

パインを食べ歩きしながら

お土産を見るという(・∀・)

59796

お土産祭りでしたね(・∀・)ウフフ

そうそう!!!

今回ね!!

クジラ見えたのですよ!!

S__23773204

S__23773209

すごい近くてみんな大興奮でした!!!(・∀・)

めちゃくちゃ大きいですな(・∀・)ヤッパリ♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海はもちろんすごくキレイで、

慶良間ブルーってやつですね(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 ふーちゃんも写真をいっぱい撮ってましたね(・∀・)フフ

O

そしてそして、

ABOさん(・∀・)祝50ダイブ!!!!

めでたいーー(・∀・)

ABOさんー♪

100本も楽しみですね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてカメちゃんにも会えましたー(・∀・)キャー

可愛いですな~♪

沢山カメちゃんに会えました♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメちゃんとみんなで写真撮影(・∀・)イエーイ

と、海も盛りだくさんの内容で(・∀・)

最高でした!!!(・∀・)

そして最終日は観光(・∀・)

その話はまた詳しくはツアーレポートで(・∀・)

あっちょっーーとだけお見せしましょ((笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 みんなで民族衣装きました((笑)

似合うでしょ(・∀・)イエーイ

とまぁ最高の日々でした!!

とってもとっても楽しい4日間でした!!

まだ行ったことない方も、

行ったことある方も!!

是非次回一緒にいきましょーーー♪(・∀・)

楽しいこと間違いなしです!!!(・∀・)ウン

ということで、

沖縄ブログはここまで(・∀・)詳しくは

また今度(・∀・)ヘヘ

では、今日はアップが少し遅くなりましたが

タイから帰ってきたツダテンと

沖縄帰りの私がおりますー(・∀・)

アディオスー♥

沖縄本島だけじゃない!!

とてもきれいな宮古島ツアーもありますよ!

気になるかた はスタッフまで!!

6月ロックフェスツアー

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店