沈船には魚がたんまり暮らしておりましたとさ(・∀・)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お知らせ

誠に勝手ながら

10月29日(水)、10月30日(木)はスタッフ研修の為

臨時休業とさせていただきます。

お急ぎで御用の方は

マレア栄店携帯【080-9264-607】までご連絡ください。

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みなさんこんにちはー(・∀・)

栄ガールぬくみです★

16167

この土日!!

海へ行っておりました(・∀・)ジャーン

今回は、和歌山県白浜!!

そして

沈船いきましたーー(・∀・)キャー

とにかく、2日間いい天気!!

ベタ凪!!

そして海の中は

見渡す限り

魚・魚・魚・魚・・・・・・・・・・魚!!!!!!

写真がこちら(・∀・)

O

なんかモヤモヤしてる感じしますが

これ全部魚なの!!!(笑(・∀・)

後ろに見えるのが沈船

OLYMPUS DIGITAL CAMERA常にこんな量の魚ちゃんたちが

沈船をとりまいておりました(・∀・)キャー

O

沈船の中からピーース(・∀・)イエイ

O

沈船の中にも

魚魚魚(・∀・)キャー

沈船の中は、なんか不思議な空間でドキドキ(・∀・)

O

今から潜るぜ(・∀・)のみょんちゃん!!

O

沈船の横にある、階段の何かに夢中なマイカ(・∀・)

いいかんじにきめてる(・∀・)スケさん↓

O

O

船の船首で集合写真♪(・∀・)イエーイ

O

2日間ありがとうございました(・∀・

内容盛りだくさんすぎる濃い2日間でしたね♪

みんな自由すぎて笑えました

あーーーたのしかった♪

最後学んだことは。

和歌山みかんオイシイけど

車で食べちゃうとトイレが近くなる!!という事(・∀・)ウウ・・。

とな。

今回ご参加頂いたみなさん(・∀・)サーン

また、沈船いきましょう♪

ありがとうございました♪(・∀・)

そんなこんなで今日は

この3人でお待ちしておりますーるーん(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 48485 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぬくみでした★

またね(・∀・)

★★お知らせ★★

クリスマスPOP

これがほんとのフードpop

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店