気づいたらこんな時間・・・こんばんは!!今日のブログですよー!

みなさんこんにちはー!!

S__11477006

ぬくみです(*注意*手前です)

昨日はつださんと女子会しておりました~

二人で早い時間から

ハッピーアワーということで

けっこう呑みましたが

全然酔わない!!!笑

サングリアはジュースだと二人で結論にいたりました笑

写真のせようと思ったらお家にカメラ忘れてきちゃったー!!

また今度のせますね~~

さて

この土日

43111

ゆづとオープンウォーターコース担当してきました~~!!

生憎の雨でしたが

女子は車の中からずっーとオフレコトークしたりして

終始もりあがっておりました♥

21321

ナイトのおみおくり♪

↑がんちゃんなにやっているのだろ・・・

気づかなかった・・・!!!

21402

夜はログづけ♪

ログづけのときお菓子をつい食べすぎちゃいます((笑

S__40951811

そして2日目♪

また雨でしたが

ラストダイブ前に昔のギャルポーズしようとなり・・・笑

今これみたら

すしざんまい!!

みたいなポーズになっておる!!!笑

いや~楽しかった2日間♪

またみんなで集まりましょうね~~♪

さてさてさーーて

流氷2のコピー

今日は

このツアーについてちょことお話しましょ♪

流氷ツアーどこで行われていくかといいますとね!!

北海道知床です!!!DESU!!

まず

中部国際空港から新千歳空港までばびゅーん!!

そして乗り換えまでにたいがい時間がありますので

おいしい

スープカレーたべまして(笑

2545-min

女満別まで!!!

女満別空港からまたバスで移動します

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雪しかない景色!!

途中から

海沿いを

ずっーと走るのだけど

めちゃきれいなのです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これバスの窓から撮影しました!!!

すんごいきれい!!!

そして

もうつく頃には夕飯時。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カニ食べ放題がまっております♥

きょえーー♥

朝いち!

ホテルでインナー&スーツを着て

出発なのです!!(冷えるので)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして

雪の上にひいてあるブルーシートの上でセッティング♪

ちなみに

このd2131cbf

インナーきてると、上に上着とかは全然いりません!!

流氷の下に潜るのは2本のみになるので

2本潜ったら・・・ホテルへ帰り

ものすごい大きいお風呂へドボンです♥

いつものダイビングとは本当にまったく違うダイビングスタイル!!

これはダイバーなら一度は経験してみてほしい!!!

ということで

日程きまりました♥

2018年2月スケジュール紙用 1のコピー

2/15-18ぜひとも!!!ご参加くださいね!!

ぬくみでした♪