夏は夏らしい事しないとねというお話?

みなさん☆こんにちは~ダイビングスクールマレア栄店のぬくみです(*´∀`*)

一昨日くらいに地元の友達と花火をしました~

うん。花火をすると夏☆って感じがしますね~(*´艸`*)

花火花火~~♪( ゚∀゚)・∵.

花火花火~~♪( ゚∀゚)・∵.

しかし!!

花火をしていたら、警察の方が!!( ゚∀゚)・∵.

名古屋市の公園はどこも花火禁止なんですよ~と。。。

まじっっすかーーー( ゚∀゚)・∵. 

じゃあどこで花火やればいいのだよと・・・(;_;

名古屋はどこでやっても、だめなようです~(;_;カナシイ・・・

今度、大瀬崎へいくのでその時にあまった花火持っていこーー( ゚∀゚)・∵.

夏はやっぱり、夏らしいことしたいですもんね~( ゚∀゚)・∵.

今週末いよいよここへ行きますよ!!

ココ!!

そうココ!!

大瀬崎へGO( ゚∀゚)・∵.

大瀬崎へGO( ゚∀゚)・∵.

久しぶりの海でウズウズしちゃいますね~あーー楽しみ☆(*´艸`*)

今日はお昼一番から、PADI酸素とレスキューダイバーの講習が行われております(*´∀`*)♪

そして、なにやら河合くんはデカイ教科書ひっぱりだして勉強中

かわいくん

頑張れかわいくん

そして私は、ジャングルとともにこの受付におります(*´艸`*)♪

ジャングル~

とそんなこんなで今日も1日スタートしました☆

外は青空(*´艸`*)

サウナみたい( ゚∀゚)・∵.

今日も笑顔で素敵な1日にしましょう♪

ぬくぬくぬくみでした☆(*´艸`*)

無料説明会のご予約は、

お電話052-971-2611でもメールsakae@marea.jpでも受け付けております!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店