名探偵になりたいなー!!

こんにちは(*^_^*)

27275

久しぶりに写真を撮ったら、作り笑顔全開みたいのになったし、またもやタピオカミルクティー持ってる写真になってしまった、つだです。

タピオカミルクティーといえば、大須!ではないでしょうか。

大須と言えば、どっちかっていうとから揚げのイメージがありますが、台湾で飲んだタピオカミルクティーを思い出せるので、ちょくちょく行ってしまいそうな感じ=3

さて、なぜ大須に居たのかというとですね、コレ知ってますか??

S_7904593510815

地下鉄によく乗る方はポスターを見たことあると思うのですが、名古屋地下鉄でやっているリアル謎解きゲームなんですよ(^0_0^)

電車に乗って指示された場所に行きながら謎をといて進んでいくというゲームです。

明治村ですっかりリアル脱出ゲームにハマった私は、このポスターが貼られてからずっとやりたくて仕方なかったのです!!!!!

ちなみに、リアル脱出ゲームとか、謎解きゲームに????な方は、グー〇ル先生に尋ねてみてください。笑。

ちなみに、最後の解答にたどり着くまでに3時間半くらいかかりました~~私的にはけっこう面白かったので、ぜひやってみてください~♪♪

謎解きゲーム好きすぎるので、いつか水中でダイビングしながら謎解きゲームするっていうのやってみようなかなとか思いますが、そもそも謎が思いつかなさそうなので、難しいかな。。残圧と窒素っていう制限時間あるし、ドキドキ感はすごいあると思うんですけどね(^0_0^)!

さて、そんなこんなで、ダイビングで謎解きする前にダイビングできるようにならないとということで・・・・今日も海洋実習チームから写真が届きました!!

78416

快晴!!!ですね!!!!逆光すぎて、顔は全員見えませんが。笑。

78414

 

暑いから??みんなでアイス食べてる~~~いいな~~~(^0_0^)

78413

 

何の写真かよく分かりませんが。笑。

スーツのファスナー閉める邪魔してる、じゅんじっていうタイトルにしておきましょか(^0_0^)

ではでは、今日はこのへんで!!

今日は、GUN&みづき&つだでお待ちしています(^0_0^)

9月までスケジュール出てます~!ご予約はお早めに~!

9月スケジュール 紙用 1_edited-2