雪とか降ってても関係なくダイビングはできますよ!

みなさんこんにちは!

14206

今日のブログ担当はワタクシ、GUNです(゜レ゜)

今日は土曜日!!ということで日帰りツアー、行ってます!!

6770

三重県・梶賀です!

雪とか嘘のように快晴ですね(・∀・)

ちなみに、行きの車の中での写真を載せてほしいという事で・・・

2372

若干ブレてて見にくいと思いますが、ぬくみさんが手にしているものを公表して欲しいとわざわざLINEで送られてきてました(V)o¥o(V)

さて、なんでしょう!(唐突なクイズ)

わかりましたか??

では、答えは・・・?!

ホットケーキだそうです( ^)o(^ )

ちなみにこれを見て僕は「ふーん」って感じでした!

なんでわざわざ公表して欲しいって送ってきたか分からないです!!!

なので帰ってきたら聞いてみたいと思います!!

6771

鯛しゃぶが振舞われるという噂のツアーですが、美味しく食べてるんではないでしょうか?

想像するとお腹がすいてきたので、話題、変えます!!180度変えます!!

みなさん、重器材がレンタルからmy器材に変わるとどんなメリットがあると思いますか??(唐突)

いろいろありますが今日僕が掘り下げていきたいのはひとつ!

もちろんこのまま真面目な話しをしていきますよ!!

何かというと・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こいつだ!!

ゲージにつながったリトラクター!!

一度でもレンタル器材でダイビングした時に、残圧計を見たことがある人ならわかるはず!!

ブラブラしないようにBCDにまとめてある残圧計を見る時・・・

結構な窮屈な姿勢をしていませんか??

人によっては見る時に俯いた拍子にドライスーツの首から水が入ってしまう事も・・・

my重器材には上の写真のリトラクターが付くことによってそんな束縛から解消されます!(V)o¥o(V)

見たい時に引っ張ったら伸び・・・

手を離せば勝手に戻ってくれる・・・

そんな都合のいいことが出来てしまうんです(・∀・)

もちろん、ゲージに残圧計と一緒についているコンパス!

これを使う時にも不便無し!!

通常であれば使う時にBCDからまとめている部分を外し、使い終わったら元に戻すものですが・・・

そんな手間など一切ないです!!

まさにストレスフリー!!

どうせ水中世界で楽しむのなら、ストレスなくダイビングしたいですよねー(・∀・)

重器材は使い慣れる為にも、できるだけ早めに自分のものを揃えてしまった方が良いと思います!

自分専用の器材たちで、ストレスなく快適なダイビングをしてみませんか??

水中世界を120%楽しんで行きましょうー!!(o|o)

ではでは今日のブログはこの辺りで!

今日はワタクシGUNひとりのお店番です!(・∀・)

ご来店予定の方は雪も降ったり降らなかったりなのでお気をつけてー!!

それでは、サラバダー!!