日本海の海に住んでいるアイツ( ゚д゚)

みなさんこんにちはー( ゚д゚)ワーワー

栄ガー-ルぬくみです373

最近声が変です。( ゚д゚)ワー

みんなに声変わりしたと言われますが・・・

してません( ゚д゚)セーン

昨日は日本海へ潜りに行っていました♪

昨日の海には、

大きいマダイが住んでいるのですが

そのマダイすんごい近くまで寄ってくるんですよ!!!

エビとか小さい生物探していると

パッと横を見ると

うわ( ゚д゚)!!びっくりしたーー( ゚д゚)ってくらい近くにいるんです

是非そんなマダイちゃんみんな見にいきましょうねー♪( ゚д゚)ne-

話はすんごくかわって・・・( ゚д゚)テー

こないだの火曜日のお話しなのですが・・・

友達が国際結婚をしまして( ゚д゚)テー

ハワイで挙式をしたのですが、

日程的に行けなかったので

友達同士でサプライズ結婚式をひらいたのです!!!( ゚д゚)ヘヘー

3915439153

いっぱいご飯もみんなで作って・・・

みんなでお祝いしましたー( ゚д゚)ター

前日までサプライズがドキドキすぎて

楽しみすぎて

サプライズ失敗する夢まで見て・・・・( ゚д゚)

でも・・・・

大成功!!!!!( ゚д゚)ーイエーイ

39155

やっぱりサプライズっていいな~と嬉しく思った岩城でした( ゚д゚)タ

そんな今日のマレア栄店は・・・・

みんなの好きな漢字を発表です( ゚д゚)デス。

好きな漢字は【白】と言ったゆうたは

学科講習1回目( ゚д゚)メー

何色にでも染まるそうです。( ゚д゚)フーン

39156

そして

好きな漢字は【岩】ですと

自分の苗字が好きながんちゃんは

婿養子には行けないですね( ゚д゚)

学科の1回目( ゚д゚)メー

39157

そして

好きな漢字は【海】と

インストラクターとしては、100点の答えの

39158

つだてんちょはオヤツ会(笑)

って違うかー( ゚д゚)カー

学科講習を☆

そして、私。

好きな漢字は【酒】です( ゚д゚)笑

しかも今から健康診断( ゚д゚)イヤー

注射いたいよ情報あり。。いやー( ゚д゚)

いってきます( ゚д゚)

では、今日も笑顔でステキな1日にしましょう♪

ぬくみでした!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店