本日は大瀬崎!!

こんにちは(*^_^*)

S__13565956

本日も前回に引き続きじゅんじがブログを担当しまーーす♪

昨日とっても嬉しい出来事がありました!!!

お客様のゆーちゃんから素敵なプレゼントをいただきました(^O^)/

どーーーーん!!!S__13565955

ハーバリウム!!!

ハーバリウムとは・・・簡単に言うと植物標本です!!

とにかくオシャレ(*^_^*)

植物とインテリアが好きな僕にはたまりません!!S__13565954こんな感じにレイアウトしました♪

朝からテンション上がりますね~~!!

ありがとうございました(*^^)v

ちなみに!!昔からよく誤解されますが!!

あっち系統ではないですからね!(^^)!

 

はい!!僕の話はここまでにして・・・

ダイビングのお話に移っていきますね♪♪

写真が届きましたので、載せていきます!!

ダイバーの聖地!!大瀬崎で講習しております(*^_^*)

10472

オープン・ウォーターダイバーチーム !!

初めて海でダイビングをされる方も多いのではないでしょうか!?

感動すること間違いなしですからねヽ(^o^)丿

沢山の生物を見て癒されつつ全力で楽しんでください!!

61302アドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバーチーム!!

写真と共にメッセージが届きました!!

「リーダー不在」・・・・

本当だったら3名なのですが・・・・

どこに行ってしまったんだ(^_^;)

そして、こちらの2人は、もう既にとっても楽しんでるのが

伝わってきますな~(#^.^#)

それにしても、ニワトリ可愛い!!

さすがっ!!とっても似合ってますね!(^^)!

ちなみに!通称AOWになると、最大水深30メートルまで

潜れるようになるんです!!!

世界中のおよそ半分以上のポイントで潜れますよ~(^_-)-☆

 

 

はーーい本日はこの辺で♪

お店には、先日お休みの日にジムで体を鍛えてきたゆづ兄と

S__312123396

ジムの会員になろうと決心して2ヶ月が経とうとしている僕の2人でお待ちしております(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ばーーーーい(^_-)-☆

ドライPOP1月のコピー