石垣島ツアーから帰ってきたのだよ~(・∀・)

みなさんこんにちはーー(・∀・)

石垣島で人魚になりました(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぬくみです(・∀・)

いや~

焼けてしまった気がする(・∀・)

でも、帰ってきてみんなにそんな焼けてないねって言われた時の

嬉しいこと嬉しいこと~(・∀・)はははははははは

この人魚ですけどね、

わたしのだけやたらスケスケでね(・∀・)笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わかる?

すけてるの(・∀・)笑

足丸見えやで(・∀・)笑

そんな人魚いややー(・∀・)

もうすぐ人間になる手前の人魚みたいになっちゃいました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA観光で幻の島というところにいったのだけどね(・∀・)

すんげーーー綺麗で

海も暖かくて

お風呂みたいでした(・∀・)♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あったか~~♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は終日天気もよくて・・・

どこを撮ってもいい写真しか撮れない!!笑

いいことですね(・∀・)

詳しいことはツアーレポートで近くUPしますねん(・∀・)

お楽しみにーーーー♪

さて昨日の写真が沢山届いておりますので

写真UPしていきますね♪

まーーずは(・∀・)

宮崎延岡ツアーから(・∀・)

6690

どんなポーズなのか教えてほしい

とくにコメントもなく

心斎橋店のジャニOLYMPUS DIGITAL CAMERAから送られてきた。。(・∀・)

6691

ねーだからなんのポーズ(・∀・)??笑

しょうさんは・・・

カエルアンコウぽいけど・・・・

他のみんなは・・・

え。

ナカムラ君(右から2番目)

腕の体操でもしてるの?

え?(・∀・)

なに?笑

まっいっか(・∀・)

宮崎延岡ツアーでは・・・

信じられないくらいカエルアンコウをみているそうだ(・∀・)笑

S__21299205

S__21299207

S__21299215

まいさんから写真提供していただいた(・∀・)♥ありがとうございます(・∀・)♪

色々な種類が見えてたのしそーー♪

さて

越前にも宿泊ツアーでいってますよーーー

昨日は花火大会だったようで

みんなで夜店で

2838

でんきゅうそーだ買ったそーだ(・∀・)

いいな

いいな

いいな

いいな

いいな

いいなーーーーー(・∀・)

こーゆーのめちゃ好き(・∀・)のみたい

のみたい

持ちたい

持ちたい(・∀・)

持ちたい(・∀・)笑

ハッ(・∀・)

取り乱しちゃった(・∀・)ついね(・∀・)

夏祭りすきだなー(・∀・)

あの雰囲気がすきだなー

もう何年もいってないなー(たぶん)

S__73891852

夕飯も超豪華(・∀・)!!!!

最高すぎるでしょ!!!

みんなの帰りを待っているよーー♥(・∀・)♥

さて

そんなこんなで今日も1日スタートじゃ♥

今日も1日暑いから

みんなこまめに水分補給してすごしてね(・∀・)

あでぃおす♥

ぬくみでした

f18a6cedca94b233c0142433ea531551

25052

マレア栄インスタグラムはじめました(・∀・)

マレア栄で検索してみてね(・∀・)♥