昨日のツアー最高の鯛しゃぶについて・・・

みなさんこんにちはー(・∀・)

2372ぬくみです!!!(・∀・)

これは昨日の写真なのだけどね!!

わたしがわたしがね!!

ツアーの前日の夜にですよ

このわたしが!!!!

わたしがーーー(・∀・)

ホットケーキを朝ごはんの為に焼きまして

朝もってくるという

なんとも女子力高めすぎることをしたので

それを自慢したくて、ゆづきにこれブログにのせて!!!って

言ったのに・・・(゜o゜)

マレア栄店に送られたラインをみたら

「ぬくさんがホットケーキを持参したことをブログで、
公表してほしいみたいです!」

とな。

ゆづきよ。それじゃあ伝わりませんがな(・∀・)

さぁ昨日は日帰りツアーでした!

6771
高速道路途中信じられないほどの
大雪!!!!

2560
ほら。
あれ?私たち今からボードいくんでしたっけ?

ってなりました。笑(・∀・)

しかし、三重に入ってからは

晴天!!!

6770

めちゃくちゃ天気もいいし、海も穏やかだし、

サイコーでした!
そして、
昨日は鯛しゃぶツアーだったのですー!!!

新しいショートカット.lnk

目の前で漁師さんにさばかれていく、鯛たち❤
やばい。。
これはやばい。。

6798

うますぎるーーーーーーーっ!!!!

みんな、ダイビングなんか

鯛しゃぶしにきたんか、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっダイビングでしたね

6797

美味しいご飯って世界を救うなって本当におもいました!!!

そして

もうすぐ・・・・・(・∀・)

2月14日・・・・

ということは??

バレンターーーイン♥

ですね(・∀・)

はやめのバレンタインで昨日♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クッキーもらいました(・∀・)

もってきてくれたのは・・・・

そう!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まややです~~(・∀・)♥

クッキーだけじゃなくね♥

色々と(・∀・)

しかもわたしがブログで

今ポッキー極細にはまっているということで

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わたしだけ♥ポッキーつきでした(・∀・)♥

朝からポリポリ(・∀・)

うま!!!笑

というのを繰り返しながら、今ブログをカタカタうっております(・∀・)

みなさん

絶賛バレンタインプレゼント受付中ですよ?笑(・∀・)

あっそうそう。

今日は名古屋の一大イベント!!

ウィメンズマラソン!!!(・∀・)

マレア栄店の前は通行止めにはならないけど

近くの桜通とかは通行止めになるようですよ(・∀・)

お車で来る際はお気をつけてくださいね!!!

って書きましたが

昼の学科の方に

来月ですよと言われました(笑

なんかおかしいとは思ったんですよねー笑

ずっーーーと、今日だと思っていましたが

3月12日でした(・∀・)ヘヘ。笑

それでは

今日は朝起きてラインを見てみたら、

「おめでとうございます!」

と、お祝い言葉のあとに

今日の仕事の内容についてラインが送られてきてました

この方から

48479

本人曰く

「おはようございます」と打ったつもりだったそうですが

朝イチから私は

「何もめでたいことないけどね」とまじめに返信しました

(・∀・)

そんな、打ち間違いのゆづきと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近1日1箱ポッキー食べてる

ぬくみがお待ちしておりますー(・∀・)

あでぃおす♥