なんとツアーに空きが!!!!!そしてお久しぶりです

こんにちは\(^o^)/

ゆづきです!!!!!

1416

本日のブログ担当します\(^o^)/

いや~~~~

始まりましたね♪

マレア栄のそばで!!!!!

ラーメン祭り!!!!!!

ramenfestivalinnagoya2017

行きたいな~~~~\(^o^)/

各地のラーメンが名古屋で食べられるという、夢の祭りですね\(^o^)/

言ってしまえば、大瀬崎に、沖縄の生物も、和歌山の生物も、北海道の生物も、

全部集まるみたいな感じですよね♪

こんなチャンス滅多にないので、マレア栄の帰りにでも

よってみてはいかがでしょうか??笑

1杯850円みたいですよ♪

さあ、今日は

ツアーの残席のお知らせです\(^o^)/

なんととっくに埋まっておりました、

2月のツアーにあきが出ました(^O^)/

2017年2月ツアースケジュール壁用

2/26日の日帰りツアーに1名残席が出ましたよ~~~~~~~\(^o^)/

早い者勝ちですよ~~\(^o^)/

さてさて

こんにちはー(・∀・)

ブログ引き継ぎまして

久しぶりの登場です

 6690

ぬくみです~(・∀・)

お休みいただいておりまして

アチラコチラいっておりまして

これは昨日のめちゃめちゃ美味しいしゃぶしゃぶの写真です(・∀・)笑

6691

だって昨日肉の日ですから(・∀・)

お肉食べようとなりましてね(・∀・)

食べましたよ~

もうお腹はちきれんばかりに。

ここまでだと

ただの食べ物ブログになりかねませんので

行ったところも少しだけ紹介(・∀・)

6693

蒲郡の竹島へ行ってきました(・∀・)フラリと。(・∀・)

天気が最高によかったんですよ~

6692

景色もよくてですね(・∀・)

いい感じでしょ(・∀・)

でもね、ひとつ

最高に風が強い日でして

何か色々飛んでいくんでは?というくらい

風がつよかったんす。。(・∀・)

そこで橋の上で友達の写真を撮ったら・・・

この通りですよ

6694

あれ。なんかに似てる・・。。。。。

あっ!!!!

わかた(・∀・)

ノートルダムの鐘の主人公だ!!

(ディズニー映画です)

b44ec569

これだ。

と気づいた瞬間地面に転がるようにして

笑っていましたね~(笑)(・∀・)

楽しい休日をすごしておりましたとさ

また詳しくは岩城の休日ブログでのせますね~~(・∀・)

とな。

今日はここまでーー(・∀・)

久しぶりの登場ですが

もうそろそろプールへ移動しまする~(・∀・)

それではみなさまごきげんよう~(・∀・)

ぬくみでした

あでぃおす♥