海は~ひろいな~おおきいな~(・∀・)

こんにちは(・∀・) !

1045

 

毎日ビールが飲みたい時期ですね(・∀・) 笑。

つだです!

最近の私情報としては、自転車を買いました★

IMG_20150728_170534

名古屋に来て、もう2回目の自転車を持って行かれるという。

まぁ、わたしが鍵をかけてないのが悪いんですけどね。笑

なかなかキレイな色の自転車が見つかったので、なかなかルンルンで通勤です♪♪

友達に写真を見せたら、海の色みたいだねー。ほんとに海好きなんだねーって言われました。

特に意識してなかったんですけど、そうなんですかねーーーー(・∀・) ★

さてさて、

最近は、海に行く機会も増えて来ましたー!!

E

 

わーーーーー\(◎o◎)/ってやってるのは、平日ツアーに参加してくれた、たけちゃん★

この日は、エビカニSPを受講してくれました(・∀・)

最初は、そんなに沢山いるのかなーーー??って感じでしたが、エビカニさんは、探してみるとあちらこちらに居るんですよ!!!!

E

 

小さいけど、見えるかなー???

E

 

こちらにも。

E

 

こちらにも。

E

 

こちらにも!!くろいやつ(・∀・)

探してみると、見えてくる!そんなエビカニの生態や、居る場所を知って、自分で見つけることができるようになろう!!というコースです(・∀・) ★

たけちゃんも、探してみると見つかるから楽しかったって言ってくれました♪♪

わたしは、ダイビングの時に見るエビが大好きなので(食べるのも好きですけど)、エビカニSPを開催するのが好きです。笑。

ちなみに、受講したポイントによって、見れるエビカニが変わるので、もし希望の方は再受講もできますよ★

今日は1日、エビカニ尽くし!(食べる方ではなく)っていう日もいいですねーーーー(・∀・) !!

E

 

ちなみに、ピンボケですが(すみません。。)、一緒に行った、たいちゃんと、しばちゃんのお写真も(・∀・)

もう、すっかりウェットスーツで潜れる時期ですね!!!

水温が少し冷たいところもありますが、せっかくの夏!なので、ウェットスーツで、海を感じましょう!!

今だkじぇ-1

キャンペーンもいよいよ、明日までとなりました(・∀・)

お得に夏用グッズをGETできるのは、今だけですよー!!

あ!今日から、第2弾のイルカツアーが出発です\(◎o◎)/!

明日には、きっと元気な写真が届くでしょう・・・たぶん・・・・笑。

ではでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしておりますっ(・∀・)

ぐっばい!!!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店

keyvisual

 

海は~ひろいな~おおきいな~(・∀・)」への29件のフィードバック

コメントは停止中です。