イルカに、サメに、マンタに、大きな生き物いっぱい★

こんにちは(・∀・)♪

11214167_893329967390891_1587779850822722716_n

 

カメとわたし(・∀・)

どうも、今日も、つだですっ。

さて、さて、昨日の夜からイルカツアーが出発しましたよっ★☆

名古屋から新幹線で、東京へビューンと!そして、竹芝桟橋から船に乗り、三宅島へ!!

8108

あれ?1人、参加者増えてる(・∀・)?笑。

8100

ふかっちは、橘丸の船長に。笑

4170

出航を心待ちにしている、女子ーズ。いむちゃんと、チャカ☆

4169

朝から元気にダイビング!!!

今日は、大久保浜もベタ凪ぎで、お魚も群れ群れだそうです(・∀・)イイネー

そして、ようさんは、ここで50ダイブ目を迎えたようですよっ!!!

そちらの写真は、マレア栄のfacebookページに載せていますので、見てみて下さいっ。

ついでに、いいね!してない方は、いいね!ください。(^_^)b笑。

マレアのfacebookページはコチラ → https://www.facebook.com/mareasakae

明日は、イルカたくさん見れるといいですねー(^_^)☆

IMG_1236

イルカ♪ イルカ♪

ちなみに、8月の小笠原では、シャークSPを開催します!

小笠原で見る可能性があるサメは、

_MG_6973

シロワニや、

20030522_01

ネムリブカ

same-oguromejiro

 

オグロメジロザメ

などですね。どのサメも、顔つきは怖いですが、アザラシのような大型の生き物ではなく、アジやイワシくらいの大きさの魚を食べるサメなので、人間を襲うことは無いです★

とは分かっていても、見たらドキドキです(笑) でも、見れたらラッキー!です!

わくわく(・∀・)♪

そして、10月の石垣島ツアーでは、もちろん・・・

b3e2eb9b650ec8e4e6bf1ffd745fb65f1-750x562

マンタ!!を見に行きますよ!!!

1年で1番マンタがたくさん見れる時期!!台風が来る可能性もだいぶ低くなる頃です!!

ぜひぜひ、ご参加くださいね(・∀・)♪

10月石垣島

 

とりあえずの、仮予約も、受付中ですーーーー!!!!!

ではでは。

今日もみなさんのご来店をお待ちしていますっ!!

わたしは、今日の夜から久しぶりの大瀬崎へ出発です!!!

ぐっばい(^_^)/

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店

keyvisual