diverにとってのH2(^。^)y-.。o○

みなさん、こんにちは(^o^)丿

6009

どうも!栄店「いきものがかり」担当のはりーが

本日はブログも担当します♪(^o^)丿

「いきものがかり」と言っても・・・

歌手の方ではなく、植物を育む方です!笑

お水やりだったり、時々葉っぱを拭いたりします!

案外葉っぱを拭くのが大変だったりします(◎o◎)!

水と言えば!

私事ですが、

実家暮らしのハリエッティ(ぼく)の水道が最近変わりました!

通常の水から、水素水になったのです!

なんでも、体に良いとかで親が買ってまいりました(;一_一)

1か月もたちませんが、血圧が下がったりしているそうです!

僕には、特に変化がありませんが・・・

先輩、岩野さんから聞いたお話では、

ダイバーに水素水は合っているそうです♪( ^)o(^ )

ここからはdiver必見!!

ダイバーは日に当たっている時や潜っている時に、

体の外・中に活性酸素という体にはよくないモノが発生するそうです!

発生するとぉぉぉぉぉ・・・

 

そこで、救世主となるのがこれだ!!・・・

水素水ってすごかったんですね(^v^)!

それほどダイビングしているわけではありませんが、

効能が色々とあるみたいなので、

期待しようと思います(●^o^●)・・・笑

さて、ここまで水素水のお話をしてしまいましたが、

本日も、マレア栄店スタッフ一同は皆様のご来店お待ちしております!!

お店番をしているのは・・・

つだてん・ぬくさん・ゆうたさん・はりーの4人!

岩野さんは・・・白崎のヘルプのため和歌山へ\(^o^)/

それでは、皆さんグッバイです!

おっと!皆さん!

キャンペーンが締切間近です!お忘れなく~(@^^)/~~~

今だkじぇ-1

 

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店

keyvisual

 

 

 

 

 

 

 

diverにとってのH2(^。^)y-.。o○」への28件のフィードバック

コメントは停止中です。