海から写真が届いてるよ~~(^.^)

こんにちは!

21701

つだです!先日、田原に菜の花見に行ってきました~~♪♪

21700

まだ6~7分咲きだったみたいですが、十分キレイでしたっ!!

伊豆は、菜の花の時期はもう少し先なので、ツアーに行くときには周りをキョロキョロしながら行きましょう=3笑

さて、さて、昨日から!!奄美大島ツアーが開催されております!!

65164

センパイ!たーちゃん!あぼさん!With ぬく!で、行っています=3

65162

こーんな景色が広がる、大自然でございます(*^_^*)

65234

奄美大島は、この時期、海の中はウミウシ祭りです!!

写真のシンデレラウミウシの他に、ゾウゲイロウミウシなんかも見れてるとか!!

帰ってきたら、海の写真期待しましょうっ(*^_^*)!

65233

BIGツアーのお楽しみは夜ご飯もありますね♪♪

昨日はナンヨウブダイのお刺身を食べたそうです!青い魚なのでちょっとグロイ感じありますが。笑。

ちなみに、昨日食べたナンヨウブダイを、今日は海の中で見たそうで、ナンヨウブダイに支えられて生きてますね。笑。

ツアーはまだまだ続きますので、また写真が来たら載せますねー!!

そして!!

月曜火曜で、平日のリクエスト宿泊ツアーが開催されてましたっ。

28733

ナイトダイビングもしたそうで・・・これはプールですが・・・・笑

28691

2日目のお昼は、鍋焼きうどん!!一人に1個カセットコンロがあるってすごいですね。笑。

あったまりそー(*^_^*)

ということでね、冬でも関係ない!!ダイビングにレッツゴーだ!!

っていうか、もう冬も終わりますしね!!もう春!!と、言おう!!笑

春の予定はお決まりですか?なんなら、夏も決めましょう。なんなら、一週回って来年の春まで決めましょう。

ツアースケジュールはマレア栄 公式LINEで配信中!ホーム画面には、いつもスケジュールがおいてありますので、要チェック!!

まだお友達登録してない方は、ぜひに!!

LINEアプリ内の、その他(メニュー)→公式ラインと進み、「マレア栄」と検索してください(*^_^*)

アイコンがマレアマークなのが正解です☆

ということで、今日は、わたくし一人でお店番なのだっ!!

ご来店予定の方はご連絡くださいませー♪

お待ちしております!!