大瀬崎からかえってきましたよ~

みなさんこんにちは(・∀・)

8154

ぬくみです(・∀・)

これ。3テイク目です

最近大瀬崎がラブライブとコラボレーションしているようで

このパネルがあちらこちらにあるわけです(・∀・)

本人いたって真剣にとってますからね(・∀・)

ゆづきが土日写真沢山ください言うから

あげたのに(・∀・)

今日会ったら、なんすかあの写真っていわれちった(・∀・)

さてあの土日の写真

8189

2日目は快晴(・∀・)

このゆーたがすごい

アイアンマンみたいに見えますね(・∀・)

ch-200007678000

これが実際のアイアンマンですね(・∀・)

なんだろー肩幅かな。

気になる(・∀・)

8106

チームはこちら(・∀・)

平均年齢もわかめでした(・∀・)

8312

夜のログつけ(・∀・)

ひとり、イチゴミルクのんでたのがかわいかったですな(・∀・)笑

8313

本当に二日間通して富士山がきれいでした~~(・∀・)

8155

2人は水中で見るとそっくりすぎて

分身の術つかわれているようでした(・∀・)笑

がんちゃんから写真頂きました(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

蛇。笑

蛇まいてますやん!!!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とにかくカメパーリーだったそうな(・∀・)

いやーーちかい笑

近すぎる(・∀・)

沖縄のことは今度がんちゃんに語ってもらおうね~(・∀・)

みんなお楽しみにー(・∀・)

とまぁそんなところで

親睦会のコピー

親睦会やりますよー(・∀・)

参加する方はお店までご連絡くださいね♪

お待ちしております♥(・∀・)

さて

今日は沖縄から帰還したGUNと

週末は名古屋で過ごしていたゆづと

大瀬崎から帰還した私!の

この3人で

8329

あっ全部がんちゃんの顔になっちゃった(・∀・)笑

気持ちわるっ笑

8330

この3人でお待ちしておりまーーす(・∀・)

ぬくみでした

あでぃおす(・∀・)♥

maru04.gif

いつもマレアをご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレアへお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。