久しぶりにブログ担とうゥッッッッ!!!!

みなさんこんにちは!

S__13828121

今日のブログ担当は、ワタクシGUN(右側)です(V)o¥o(V)

おそろいのフードです( ^)o(^ )

ちなみにのんちゃん曰く、カッパではなくひまわりという事です!!

さてさて、本日はゆづきが海に行っております(・∀・)

28608

今回は静岡・浮島にてダイビング!!

浮島と言えば、以前もゆづきがツアーで行っておりましたね!

2018.2.8-9 西伊豆宿泊ツアー_180210_0015 20180208-09 田子、浮島_180210_0011

20180208-09 田子、浮島_180210_0012 20180208-09 田子、浮島_180210_0013

あのウミウシパラダイスの浮島です( ^)o(^ )

最高にかわいいですねー(V)o¥o(V)

最近ちょいちょいウミウシが増えてきて、それもめちゃくちゃちっさかったり!!

先週は獅子浜に2回行っておりますが、5ミリ前後のウミウシがいっぱいいました!!

やっぱり小さい生物はめっちゃかわいい!(V)o¥o(V)

小さい生物と言えば・・・

S__39878659

これこれ!ダンゴウオ!!

これもホント小さくて見つけにくい生物なのですが、とにかくかわいらしい!!

しかし!生息する時期や場所が限られる生物で、名古屋から行けるダイビングポイントで

見ることが出来るのは、だいたい4月から5月頭くらいまでって感じの魚なんです(・∀・)

そんなレアな魚、見に行かずにはいられないじゃないですか!!

と、言う事でもちろんダンゴウオを見つけに行くツアーも開催予定!

4月スケジュール_edited-1のコピー

結構人気なので予約もいっぱいなのですが、4月30日もダンゴウオツアー予定!(^^♪

そちらはまだ空きがあるので仮予約受付中!!

平日はリクエストも受付中( ^)o(^ )

まだダンゴウオ見てない方は特にオススメですよ!(・∀・)

こんなに小さい魚がいるんだ・・・って感じで世界が広がる事間違いなし!!

ぜひ見に行きましょうーーーー!(o|o)

ではでは、今日のブログはこの辺りで!!

本日はつだてん&GUNの二人でお待ちしております(V)o¥o(V)

サラバダー!!