せんとくんなら知っている~♪せんとくんなら知っている~♪

みなさんこんにちは!

ダイビングスクールマレア栄

 

みんな大好きせんとくんとツーショットを撮ってもらい、ゴキゲンな岩野です!!

6月21・22日で一周年ツアーに行ってきましたー!

スタッフ全員で(`・ω・´)

行き先は、和歌山県の白崎海洋公園です(^q^)

いやあ、二日間すっごく濃い内容で本当に楽しかった!!

37163

参加していただいたみなさん、本当にありがとうございました!♪

今回のツアーは、ツアーレポートとしてまた改めてブログにアップさせていただきます(^q^)

楽しみにしておいてくださいね!☆

ちょっと話し戻りますが、最初の写真は白崎から栄店に帰ってくる途中の、休憩のときに撮ってもらったものです♪

まさかせんとくんにこんなところで会えるなんて…

見つけた瞬間には気付いたら走ってました(∵)

せんとくん…いやあ、かわいいですね!!

昔、1回200円するせんとくんストラップのガチャガチャを、6種類コンプリートするために回しまくったのはいい思い出。

この基本ポーズと、

 

寝てるポーズ、

そしてこの満面の笑みでピースしているポーズの3種類と、神々しい全身金色バージョンがそれぞれのポーズにあって全6種類。

コンプするまでに出たダブったやつとかも全部まとめて携帯端末に付けてました。

周りはすごく気持ち悪がってましたが意味がわかりません(∵)

そういえば、みなさん知ってると思いますけど、せんとくんの応援ソングの『せんとくなら知っている』ってあるじゃないですか。

あれもせんとくんが踊ってるの見て必死に振り付け覚えたりしましたよー(^q^)

今じゃ踊れるか自身はありませんが(´・ω・`)

分かる人がいたらぜひ一緒に踊りましょー♪

少しせんとくんについて熱く語ってしまいましたが、今日はこのくらいで!

本日はつだてんちょと、ワタクシせんとくんマニアの岩野でお待ちしておりまーす(^q^)

 

・・・・夏が、・・・・くる!・・・・

ということで、夏用軽器材!

名称未設定 1

そしてセットで購入していただくとお得なウェットスーツ・ボレロ!!

ウエットスーツのコピー

 

夏といえど、伊豆とかは水中はワンピースのウェットスーツだけじゃ寒いですからね!

オシャレにもなるし、この夏イチオシですよ!♪

夏はもうすぐそこまで!お早めに(`・ω・´)

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店