ウミウシとかいろいろ見れたダイビングでした!

こんにちは!

ゆづきです(^^♪

27977

昨日はお休みをいただいておりましたが、

月ー火と宿泊ツアーに行っておりました(^o^)丿

何処へ行ってきたかというと・・・・・

浮島&黄金﨑ウミウシツアーに行ってまいりました(^o^)丿

YEAH!!!!!!

ということで、今日は2日間のダイビングで見たウミウシやら、生物やら一挙公開しちゃいます(*^_^*)

 

ウミウシ以外にも、

レアな生物がいっぱい見れましたよ~~~~(^o^)丿

28608

 

5人でたくさんウミウシ見ました~~~~(^o^)丿

なかなか見つけるの苦戦してたようですが・・・笑

コツさえつかめれば、見つけるのは容易なのです(*^_^*)

ということでお客様からいっぱいウミウシの写真いただいたので、

一挙公開します!どーーーーーん♪

西伊豆ツアー_180227_0047

西伊豆ツアー_180227_0048

西伊豆ツアー_180227_0041

西伊豆ツアー_180227_0044

西伊豆ツアー_180227_0007

西伊豆ツアー_180227_0004

西伊豆ツアー_180227_0009

 

西伊豆ツアー_180227_0010

西伊豆ツアー_180227_0001

西伊豆ツアー_180227_0003

西伊豆ツアー_180227_0045OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

良く見るウミウシから、珍しいウミウシまで色々!!

ちなみに、最後の写真のユビウミウシ&カスミミノウミウシは僕も初めて見る

ウミウシなので、興奮しました(^o^)丿

実は、ウミウシ図鑑に、見たウミウシにチェックしてるのですが、

今回もチェック項目が増えて満足♪

初日は、ウミウシを見つけながら、ひたすら撮影するダイビングでした(*^_^*)

ピカチュウが見れなかったのが残念!!!!!

そして夜はナイト(^◇^)

 

ナイトはですね~~~~!

エビカニ祭りでした(*^_^*)

西伊豆ツアー_180227_0037 西伊豆ツアー_180227_0038 西伊豆ツアー_180227_0039 西伊豆ツアー_180227_0040

 

色んなところにエビカニが!!!!

こんな可愛いカニも!!

西伊豆ツアー_180227_0032

 

あとは・・・

ちいさーーーーいイカもいました(^o^)丿

西伊豆ツアー_180227_0017

 

光っていたので、ホタルイカなのでは・・・・と思いつつも

伊豆にいるかな~~~と思いながら・・・・笑

とまあこんな感じので生物いっぱいのナイトダイビングでした♪

夜光虫も綺麗でしたよ!

 

2日目は黄金崎!!!

いーーーーっぱい泳いだけどレアな生物も多数!!!!!

そしてこの透明度!!

さとちゃんがカッコよく降りて来たので、

撮影♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オオウミウマ!!!!

やっぱりタツはテンション上がりますね(*^_^*)

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エビカニも!!!!!

ムチカラマツエビ(^◇^)

めっちゃ小さかったけど、まなみんの写真がきれいすぎて!!!!!さすが♪

 

 

 

 

西伊豆ツアー_180227_0024 西伊豆ツアー_180227_0025

 

ハナタツもいましたよ~~~(^o^)丿

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ハナタツには全員そっぽむかれましたが。。。笑

んーーー写真は難しいですね笑

しかもこのハナタツ中層くらいにいて、結構撮りずらい位置だったんですよね!笑

浮力は大事ですな・・・・

というわけで・・・・・

本日より!!!!

重器材キャンペーンスタート!!!!!!

浮力→浮力調節が楽なのでもちろん上達します!

写真→浮力も安定しますし、部品がいっぱいつけれるリングがあるので、上達します!

快適さ→レギュレーターの吸い心地もぐぐっと上がるので、快適さUP間違いなしです!エア持ちもよくなります!!!!

値段→・・・・・・笑

ということで今回のキャンペーン企画は・・・

重器材 POP_edited-2

 

¥70,000のキャッシュバック!!!!!!!

¥70,000ですよ!!!!!!

ラッキーセブンですよ???

ダイビングもラッキー続いちゃうかも!!

FUNダイビングの方で言えば、1年間、月に1度ダイビングしていくと・・・

約¥90,000になります!!!!

 

この先、50本くらい潜る予定の方でいえば・・・

1日2ダイブなので・・・

25回のツアーに行く計算になります!

そうなるとなんと・・・

¥100,000のレンタル費!!!!

んーーーーまさにちりも積もれば山となるですな・・・

略してちりつもですな・・・・

この先、続けていくなら早めがおすすめですよ♪

ちりつもですから!笑

というわけで、お見積り等、お気軽に店頭にて出せますのでご相談下さい!

 

本日はつだてん&ゆづきでお待ちしております(*^_^*)