今日の名古屋の暑さは…。マレア栄店はまた僕がお留守番いたします。

皆さんこんにちは~(*´∀`*)

ダイビングスクールマレア栄店のゆうたです♪

お隣にある韓国料理屋♪

お隣にある韓国料理屋♪

ダイビングスクールマレア栄店の周りには美味しいお店がたくさんあってお昼ごはんが楽しみの毎日です!

でも、また今日もマレア栄店には僕しかいません。。。

なぜかって?そう、あれなんです。また仲間外れですよ~(泣)(;´Д`)

8ちゃんとぬくは和歌山県の白崎海洋公園まで出張中~☆

涼しそうですな~♪

涼しそうですな~♪

今朝、ぬくから送られて来ました☆

和歌山県でもダイビングが出来るんですよ~^^☆

いいなぁ~いいなぁ~僕もお出かけしたいなぁ~

今日の名古屋は外に出るのが嫌というぐらいの蒸し?暑さ。。。まさに海日和!!!

の中マレア栄店の警備にあたっているわけです!!!笑

今年もやってきたな~っという名古屋の夏。。。

海しかないでしょ!?ダイビングでしょ!?いつやるの!?今でしょ!!!古い?笑

そしてダイビングスクールマレア栄店の入り口にパンフレット置きました!

ご自由にお取りください(*´∀`*)

ご自由にお取りください(*´∀`*)

スキューバダイビングに興味のある方は読んでみてください。

もちろん、資料請求も大丈夫です^^

名古屋のダイビングスクールマレア栄店OPENまでもう少しです!!!

この名古屋の暑い夏、皆様をお待ちしております^^♪

ゆうたでした~

ダイビングスクールマレア栄店!!6月21日12時OPENです!!

OPENを記念して先行説明会を開催します!

ダイビングをはじめてみたいけどどうしたら良いの?

ライセンスって何?

などご質問・少しだけでも興味のある方でも大歓迎です☆(*´∀`*)

まずは一度無料説明会にいらしてください!

ご予約は、お電話でもメールsakae@marea.jpでも受け付けております!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店