本日もじゅんじがブログ書いちゃいます♪

 

 

 

 

 

こんにちは!(^^)!

ブログを担当するのは!!!

S__13565956

はい!!じゅんじでーす!!!

いやーー3日連続で登場してしちゃいましたね(#^.^#)汗

本日のブログも最後までお付き合いください♪♪

先日ご紹介しました、大瀬崎での講習模様の新しい写真が届きました・・・が!!しかし!!

まずはお店の様子からお伝えしますね(^_-)-☆S__13582347お客様のイイナツがマレア栄店の近くで用事があったそうで・・・

ご来店してくださいました(^_^)v

イイナツが持っているのはーーーー

そう!!チョコーーー(#^.^#)

このチョコがまた美味しいんです!!

個人的に!!お休みの日に購入しますね!(^^)!

名前は・・・ヴィタメール!!!

皆さんも是非!!!

 

 

S__13582346 お客様のコンちゃんも来店されていましたので

3人で仲良く頂きました(#^.^#)

いやーーーバレンタインサイコー♪♪

はい!!

ここからはダイビングのお話しーー!!!

まずは写真を載せていきますね(^O^)/61311

 

昨日ご紹介した!!

アドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバーチーム!!

「リーダー不在」・・・でしたが・・・

3人揃った写真が届きました\(^o^)/

揃ってよかったですね!!!一安心です!!!

本日も楽しんでください♪♪

では、次のお写真を載せます!!61312

オープン・ウォーターダイバーチーム !!

今回は器材を背負っての1枚!!!

皆さんかっけーー(#^.^#)

それにしても、ギリさんのフードの耳可愛いですな♪♪

耳を着けると、インパクトありますね(^_-)-☆

本日が最終日ですが、思いっきり楽しんで来てください!!

 

ではでは、本日はこの辺で!!

お店には、昨日と引き続き、ゆづ兄と僕の2人で

お待ちしております♪

ばーーい(^_-)-☆

ドライPOP1月のコピー