台風近づいてるかわからないくらい・・良い天気そして暑い・・。

みなさんこんにちは~(*´▽`*)

マレア栄店ぬくみです(*´∀`*)

いや~今日絶対雨降るからと、気合いれてチャリンコやめて電車+傘も持ってきたのに!

なにこの!ものすごく良い天気!( ;∀;)

お店から見えるとても良い天気とテレビ塔

お店から見えるとても良い天気とテレビ塔

お店は久屋大通駅からも栄駅からも近いので

テレビ塔がめちゃくちゃ近くに見えるのです、テレビ塔を見上げるたびに

とても良い天気だとおもい、自分が持ってきた傘がかわいそうに思えます( ;∀;)

ちぇ(´・ω・`)まぁいいか!晴れのが気持ちいいですしね(*´∀`*)

今日は、まだまだOPEN準備しております!

ゆうたは・・・

レンタル器材をあらうのだ!

レンタル器材たち☆

ダイビングスクールですので!レンタル器材がたくさんあるのですが!

レンタル器材も新品がたくさん届いたので、マスクが曇らないように

ひたすら洗ってますよ~♪(*´∀`*)

そして、私はノホホンと今日も「でら!アイスカフェオレ」のんでおります!

名古屋限定カフェオレ

ほんと、カレンダーを見るともうすぐOPENなんだと感じますねぇ

OPENまでに片付くか・・・少し不安もありますが!

急ピッチで準備していますーー!!

では、ダイビングスクールマレア栄の入り口を少しお見せしますね(*´艸`*)

8ちゃんの力作

8ちゃんの力作

入り口を入りますと!

すぐ左手にパンフレットが沢山置いてあります!がこれは

何もなかった壁に、8ちゃんが一生懸命!透明のプラスチック棚を取り付けていました(*´▽`*)

しかし思った以上に大変だったそうで、途中で

「岩城ちゃん2個にしてもいいかな?(;´`)」と諦めかけていましたが

気づいたら、3段になっていました(*´∀`*)

皆さん、ダイビングスクールマレア栄店にきたらこの力作を是非見ていってくださいね(*´艸`*)

暑い・・この受付席

暑い(笑)

さて、今日も一日はじまりました~♪

今日も笑顔で素敵な1日にしましょう!(*´∀`*)

ぬくみでした☆

ダイビングスクールマレア栄店!!6月21日12時OPENです!!

OPENを記念して先行説明会を開催します!

ダイビングをはじめてみたいけどどうしたら良いの?

ライセンスって何?

などご質問・少しだけでも興味のある方でも大歓迎です☆(*´∀`*)

まずは一度無料説明会にいらしてください!

ご予約は、お電話でもメールsakae@marea.jpでも受け付けております!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店