ただいまーー(・∀・)ちょこっとだけ宮古島と日帰りツアーの話だよ♡

 

 

みなさんこんにちはーー(・∀・)

宮古島からかえってきたよーーーー(・∀・)♡

記念撮影♪_7157

ぬくみです(・∀・)♡

いや~~~

宮古島サイコーでしたよ!!!

最高すぎた!!!

またツアーレポートUPしますけど

ちょこっとだけおみせしちゃおーー

梅雨あけの宮古島は本当にピーーーカン晴れで

1日たりとも

雨降らず・・・・!!!

日焼けやばいっす(・∀・)ジリジリ・・・・

O

海は文句なしの透明度!!!!!ドーーーーン!!!

O

船の底が丸見えだよーーー(・∀・)きゃーーー(・∀・)

O

水中洞窟進んでいくと

ポッと外にでれるところがあって

サイコーにキレーな空が広がってるのーー♡

今でも余韻にひたりつつ・・・・・

2016.6月 宮古島 かわちゃんその他_5863

やっぱり宮古島ツアーもう一つの楽しみにしていたのが

ロックフェス(・∀・)♡

最高でしたね~~(・∀・)♡

この青空の下で、踊り狂いました笑

しかし今年は焼かない!!!日焼けしない!!!

という宣言をした私。↓

記念撮影♪_7845

空き時間みんなで海水浴もしたのだけど

見て(・∀・)

私左側ですけど

この海水浴にあわないフル装備(・∀・)笑

しかし・・・・・

帰ってきたらみんなに

黒くなったね~と言われた。。。

(・∀・)

うそでしょ・・。笑

O

あーーー本当に最高の4日間ありがとうございました~~(・∀・)

まだ宮古島いったことない方も

いったことある方も

是非今度ツアー参加してくださいね!!!!

何回最高という言葉を言っても足りないくらい

最高でした(・∀・)♡

そして!!!!

どどど平日ですが!!!

まだまだ宮古島は夏!!!の9月!!!

宮古島リクエスト入りました!!!!(・∀・)

9月26日(月)~29日(木)の3泊4日!!!

ウエットスーツで宮古島の夏をかんじませんか~~??

参加者募集中です(・∀・)!!!!

うってかわって・・・・

一昨日は獅子浜へ(・∀・)

2016.6.23獅子浜

平日はまった~~~り潜るけど

ガッツリ3本潜りましたよ(・∀・)

信じられないくらいの大雨でしたが・・・・

徐々にはれてきて

S__29696005

最終的には、なんか暑いな!!となりました(・∀・)笑

やっぱりまったりダイビングいいね~♡

とな。

宮古島から帰ってきて、お休みでその後、海だったので

あまりお店におりませんでした(・∀・)

みなさんおひさしぶりです(・∀・)笑

さーーーーてさて

今日もスタートしましたな(・∀・)♡

今日は

146570067164713340582_1009973022443985_2081574108_o

この2人でオープンウォーター&アドバンス講習です(・∀・)

お店は

目力強めレンジャー

DSC_3435

がんちゃんと

宮古島でおいしいもの&泡盛のんで

痩せた体重がもどりつつある

20160624_5060

でお待ちしておりまーーーす♡

28511

ゆづは出張中・・・・(・∀・)♡

さーーて、今からプーールいってきまーーす♪

今日も笑顔で素敵な1日にしましょー♪

ぬくみでした

あでぃおす♡

重器材POP2016.6

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

ただいまーー(・∀・)ちょこっとだけ宮古島と日帰りツアーの話だよ♡」への9件のフィードバック

コメントは停止中です。