みなさん、ありがとうございます~♪♪

こんにちは(・∀・)

_20181019_130707

 

今日のブログは、つだがお送りします(・∀・)!

ちなみに、お写真は、つじちゃんに昨日いただいたガーゼハンカチ☆

たーくさん使いますからねっ。リアル役にたつー(・∀・)実用的♡

最近は来週の月曜が産休前最後になるので、みんな会いに来てくれてとても嬉しいです(・∀・)♡

126932

ばっきー、やまちゃんも(・∀・)

ふたりとも、かわいい&便利グッズいただきましたっ。ありがとーー(・∀・)♡

さて、そんなわたくしですが、先日の連休は最後の旅行だ!と思って、昼神温泉に行ってきました=3

と言っても、名古屋から1時間半とめちゃ近いんですね。知らなかった(・∀・)

DSC_9126

キレイな空が見れました(・∀・)

ちなみに、この茶色い建物は、たぶんすごい高いんだろうな~泊まりたいな~と思ったお宿。笑。

この日、本当は日本一に選ばれた星空を見に行ったんですが、この日は曇りで全然見れないということで諦めました。残念。

ちなみに、旅行に行く何日前かまで、下呂温泉に行くと思ってました。私。旦那さんに、「下呂温泉で温泉卵ソフト食べよう」と言ったら、「下呂温泉行かないよ」と言われました。衝撃でした。笑。なぜ下呂温泉に行くと思ってたんだろうか・・・不思議(・∀・)

ちなみに、近くの山?展望台?までゴンドラとリフトに乗って山頂に行けば紅葉が見れそうということで、

DSC_9172

リフト乗ってみましたが。

DSC_9183

まったく紅葉してませんでした。笑。

騙された感ハンパ無かったですが、よーく、よーく見たら、このリフトからバスに乗って、さらに30分歩いたところが紅葉が見ごろだったようです。

妊婦にその工程はしんどかったので、こちらも諦めました。ただの・・・・森林浴でした。笑。

そんなこんなでですね、自然のことは仕方ないですが、情報はしっかり把握して行こう!海も山も!となったのでした(・∀・)下調べ大事ネー。

さてさて今日は、昨日、越前と伊豆のポイントに電話して下調べした結果、どっちに行こうか散々悩んで、悩んで、悩み倒していた、ぬく&っみづきがツアーに出てます!

127332

選んだのは、越前ログ前ビーチ!でした!

127331

どういうタイミングのお写真でしょう・・・

127333

いくちゃんが男前にスーツを運んでるとこ(・∀・)

127336

今日は初心者さん&ベテランさん、みーんな一緒にワイワイっと潜っております。

平日だから、帰りは早いかな??

お帰りをお待ちしてます(・∀・)♪♪

そして、夜にはOWD&AOW講習で大瀬崎に出発もあるので、お店はスタッフ大集合です(/・ω・)/!

今日も、みなさんのご来店をお待ちしていますねっ!!

ぐっばーい♪♪