昨日の海の写真が盛りだくさんです!!(・∀・)

みなさんこんにちは!

9600

僕です、岩野です(・∀・)

またまた前回から久しぶりのブログになりましたー!!

最近、というか昨日は獅子浜にツアーに行ってました(・∀・)

ひさびさの獅子浜でした!

1471138049793

魚が多かった!!

基本何かしらの群れがどっかにいるみたいな感じでとにかく魚影が濃かった!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミジンちゃんも見て来ましたー☆

かわいかったです!(●^o^●)

初めて見る人もいたのでテンション上がってました!!

1471138021109

ゆってぃも最高にテンション上がってるポーズ(・∀・)

1471138021089

おまみもダブルピース(・∀・)

1471138004936

グッチーも肘からレーザービーム出すくらいにはテンション上がってます(・∀・)

1471138067175

そして僕も(・∀・)

1471138067068

普段あんまりやらないバブルリングやっちゃうくらいテンション上がっちゃいました(・∀・)

ちなみに上手にできたのでさらにテンション上がりました!(●^o^●)

写真の提供はみょんちゃんです!

ありがとうございましたー♪

さて、昨日から行ってる小笠原ツアー組ですが、今日無事到着したようです!!

630

台風が直撃か・・・と噂されてますがとりあえず今日は潜れてますね!!

みなさん楽しんできてくださいねー♪(・∀・)

では、今日はつだてん&ゆづは海に行ってるので

お店番はがん&はりーでお待ちしてます☆

では、サラダバー!!!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

昨日の海の写真が盛りだくさんです!!(・∀・)」への60件のフィードバック

コメントは停止中です。