本日の夜からイルカツアー♪

こんにちは〜♪

S__9445387

本日はじゅんじがブログを

担当しますよー(o^^o)

blog少し空いてしまったので
僕の休日のお話からして行こうかなーーと( ̄∀ ̄)!!

お休みの日は美味しいものを
求めに出歩いてる僕ですが、、、
今回は!!どーーん!!

S__9920514

[味噌煮込みうどん]を食べました♪
麺にコシがあってとっても
美味しかったです!!

そして!今行きたいお店があって
そのお店の名は、、、。

S__9920516

ふじみや\\\\٩( ‘ω’ )و ////

名古屋コーチンを刺し身で
食べられるお店(^^)/~~~

S__9920517

行ったらまた、感想伝えますね♪

そして、我が家に新しいお酒が!

S__9920515
久保田と獺祭٩( ‘ω’ )و

ワインと焼酎ばかりだったので
日本酒もストックしました(^○^)

ではでは、僕の話はこの辺で!

昨日、さおりんから
サンドイッチを頂きました(^o^)/
美味しく頂きました(^O^)
ご馳走様でーす♪S__9904139ちなみに、シーサーポーズです。

そして!!石垣ツアー
の際に作ったミンサーも
無事に渡せました〜(^^)/S__9904138だからシーサーポーズなのか(^o^)/

納得です♪

そしてー僕はひさびさに
海に行って来ましたよー(^O^)
久々の大瀬崎!!34111物凄く透明度が良くて

綺麗だったなー(о´∀`о)

魚も沢山いましたよ〜♪S__9920519

スズメダイも沢山群れてたり、

青と黄色のスズメダイ!S__9920520ソラスズメダイも浅場にいましたー♪♪

そして、お客さまが、、
魚に触れちゃったーーって
言っていて、、それがこのお魚!S__9920521タカノハダイ(^o^)/

そのぐらい近くに
来てくれましたね♪♪

皆さん本当に楽しんでいて
とっても嬉しかったです(≧∇≦)

最後に!!本日の夜から
イルカツアー出発しまーーす!
沢山のイルカに出逢えるように
お店から祈っております(^o^)/

ダイビングの写真、イルカの写真なども送っていただけると
とっても嬉しいです。。。
本日お店には!!
お久しぶりの全員おりまーす♪

今日はお店が賑わいますので

ご来店の前には
ご連絡くださいねー♪

ではでは、
この辺で失礼しまーす(^o^)/