夏の海と夏の食べ物と夏といえばダイビング

みなさんこんにちはー!!!

4583

GUNでもなく

6093

田原の非常勤でもなく

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まなみんでもなく(笑)

S__9723918

どもーーぬくみです(・∀・)♥笑

途中まなみんはさんだ

ごめんよ(・∀・)まなみん(・∀・)笑

さてさて

34290

先週は私大瀬崎へ行っていたのですが

夏なのにすごく透明度がよくてね(・∀・)

泳いでて

きれーーーー♥ってなりました(・∀・)

浅瀬にはスズメダイの群れとか

114

*こんな感じだった

私が撮影したわけじゃないけどね(・∀・)笑

キンギョハナダイや

イシダイ

ボラもたくさんおりまして(・∀・)

34279

私もウエットスーツで潜ってきました(・∀・)♥

大瀬崎って

本当におもろい海だなーとつくづく思う(・∀・)

本当に好き♥

34281

私のチームじゃなかったが、とっとです↑

わたしの事を「ママ感が強い」と(笑

この2日間、わたしずっとママと呼ばれていました(・∀・)

「なんか今から保育園に迎えにいきそー」と。笑

はじめてだわ(・∀・)この感覚(・∀・)笑

もうそんな年齢かしら・・・と・・・笑

34278

ほんと天気よくてねー(・∀・)

この背中は私のチームの殿の写真(・∀・)♥

すげーいいかんじだったので撮影しました!

夏の大瀬崎この雰囲気好きですわ~~(・∀・)

そして

昨日はゆづきが福井県音海へ

ダイビングライセンスのオープンウォーターコースを担当してきましたよ~(・∀・)

名古屋から2時間くらいかな(・∀・)

近い場所です~

17534

おーーーー暑そう!!

そしてもう1枚(・∀・)

17533

はてこれは、

なんのポーズですか?とゆづきに聞いたら

タツノオトシゴポーズだそうだ(・∀・)

水中で見つけたそうだよ(・∀・)

初心者ライセンスのコースで

初の海で

タツみえるなんてーー(・∀・)

いいなーー(・∀・)♥

さ・て・と(・∀・)

みんなもツアーの予定どんどんたてていきましょねーー(・∀・)♥

9月スケジュール

2017年10月スケジュール 紙用 1のコピー2017年11月スケジュール 紙用 1のコピー

2017年12月スケジュール 紙用 1_edited-1

さささーーー

まだ空きのあるツアーもありますよ~~(・∀・)

そして

年末年始はーー(・∀・)

宮古島 年越し 1のコピー

年越しツアー(・∀・)!!!

9/14は親睦会ですよ~~(・∀・)♥

気になるツアーがあれば

早めに連絡してくださいねーー!!!

LINEでも

電話でもOKです~~♪\(・∀・)

宜しくです~~(・∀・)♥

話しはすんごいかわって・・・

今日ね朝からお弁当作ったんだーと(・∀・)

ゆづ&がんに見せたところ

一瞬時が止まりました(・∀・)

34780

これがお弁当(・∀・)

中身は

これだよー(・∀・)

34779

そうめん(・∀・)

あっちょっとより弁しちゃった(・∀・)ふふ笑

時がとまるってこんなかんじなんだなーと実感しましたね~(・∀・)笑

朝ごはんでそうめん食べたんですけど

あまったので

持ってきたのです(・∀・)

ゆづには

婚期遅れるから絶対にブログにのせないほうがいいですよ(・∀・)と言われましたが

のせた(・∀・)笑

最近おいしく、そうめんを茹でれるようになった(・∀・)ーーー♥

はっぴー(・∀・)笑

おいしいそうめん紹介してね(・∀・)みんな!!

さーて

今日も1日スタートじゃー(・∀・)

今日はお店が賑わいますゆえ(・∀・)

ご来店の前にはご連絡くださいねー♪

今日のお店は

4583なんかポーズしてって言ったらこのポーズしてきたGUN

132熱闘甲子園みました?って朝から聞いてきた、ゆづき

(私が見ているわけないでしょ!笑)

S__9445387最近サンオイルぬって、休みの日チャリンコこいでるらしい、じゅんじ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA人魚のぬくみ

でお待ちしてまーーす(・∀・)