いろいろ写真があるから、たくさん載せるよますよ~~(^^♪

こんにちは!

S__9920535

昨日の朝、みんなに誕生日のお祝いをしてもらいました(^_^) つだです!!

↑の写真は、じゅんじ撮影なのですが、「僕は・・・」というので、なぜか2ショット。

S__9920534

ワインで顔を隠そうとしたのに、失敗しました。笑。

白ワインと、チーズに、なぜかヤクルトもくれました。なぞ。笑。

昨日、家に帰ってから、さっそくいただきました♪♪

おいしかった!!今日も家に帰ったら、残りをいただく予定です(^_^)すぐ終わっちゃいそう。笑。

そうそう、昨日の朝は、珍しくスタッフ全員居たのですが、夜からみんな散っていきました(^_^)

ぬくは、串本へ!!

35014

キメてるぅ~

35013

流行のSNOWね。かわいいやつね。しらさんだけ、加工になってない(^^)

35012

こわいやつね。

35015もっとこわいやつね。ちーちゃんinしらさんが、めっちゃこわい。。。

とりあえず、人しか写ってないけど、楽しそうね(^^)うんうん

そして、がんたろう&ゆづきは、イルカツアーへ旅立ちましたっ!!

S__15843353

やなっちから送られてきた、がんたろうとゆづき。と、船のマスト?的な?

とりあえず、テンション高そうだ(^^)うんうん

ということで、今日は、じゅんじ&つだでお待ちしていまーす(^^)

そういえば、こないだのお休みに劇団四季のリトルマーメイドを見てきまして、それをじゅんじに話したら、絶対見に行きます!!!と、言っていました。

6567

 

じゅんじくんは、勧めたらなんでもやってくれそうです。笑。

でも、本当に楽しかったので、みなさんにもオススメです~~(^^)☆彡

柏島POP 1のコピー

こちらのツアーもオススメです(^^)笑

ではでは、今日はこのへんで!!!しーゆーあげいん!!