宮古島から帰ってきましたよ~~!名古屋って寒いな~~(>_<)

こんにちは(*^_^*)

ゆづきです(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新年明けましておめでとうございます♪

写真はマレア宮古島店です!

年が空けるちょうど1時間前くらいですかね!

ちなみに1時間後は

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こうなってます・・・笑

なぜこの状況になったかはまったくもって謎ですね・・・笑

ドライースーツ着たかった・・・笑

 

2018年始まりましたね~~~~~~~~(^^♪

今年はどんな年にしたいですか??

というわけで、新年のブログなので、本日お店にいる、ぬくさん&じゅんじに、

今年の目標を聞いてみました!(^^)!

まずは

S__11214889

に聞いてみましょう!!

今年の目標は!!

「あわよくば結婚!!!!」

だそうです(^^♪

「でも無理なら肝臓を壊さず呑み続けること」だそうです・・・笑

多分壊れるなんてことはないような気がしますが・・・

壊れても平気で呑んでそうな気もします・・・笑

と後付けで、「思い立ったら即行動」とのことです。笑

 

 

続きまして・・・じゅんじにも聞いてみましょう(^^♪

S__11223046

 

「彼女をつくる!!」だそうです!!!!

力強く答えてくれました。笑

皆さん是非、発熱応援してあげてください。笑

ちなみに僕は、

「BIGツアー・BIGツアー・BIGツアー・BIGツアー・BIGツアー・BIGツアー・BIGツアー・BIGツアー・ダイビング・ダイビング・ダイビング・ダイビング・ダイビング・ダイビング・ダイビング・ダイビング・ダイビング・ダイビング・ダイビング・ダイビング・ダイビング・ダイビング」って感じです!

今年もいっぱい海に行きましょう(^^♪

 

本日は、

つだてん&GUNさんが、

大瀬崎にオープンウォーター&アドバンスのライセンス講習に出ております(^^♪

GUNさんのAOWチーム(^^♪

9532

 

快晴で富士山も綺麗(^^♪

年始に富士山は嬉しいですね(^o^)丿

17174

 

オープンウォーターチーム(^^♪

昨日のログ付け中ですね(^o^)丿

(お菓子パーティーではありません!)

 

そういえば大瀬館の夕飯のメニューが変わったそうです(*^_^*)

つだてんから写真が送られてきました!(^^)!

17164

 

17163

 

大瀬崎行きたくなってきましたね(^o^)丿

帰りお待ちしておりま~~す(^^♪

では今日はそんなところで(^^♪

 

2018年フォトコンテストPOP2018年度BIGツアースケジュールのコピー