たまには真面目に海の話をしたりしようかな

みなさんこんにちはー(・∀・)

2日連続登場(・∀・)

S__33300497

ぬくみですー(・∀・)

今日は残席情報からスタート(・∀・)

キャンセルが出て空きがでましたー!

☆3月2日 日帰りツアー 残席あり

☆3月3日 日帰りボート 鯛しゃぶ鍋を無料で食べれる!! 残席あり

☆3月16日 日帰りツアー 残席あり

とな!!!!

直近で空きがでてますー(・∀・)

あ、参加できるーーーという方は!!早い者勝ちです(・∀・)

是非ご参加くださいね♪

さて、さて

今日も1日スタートしましたが・・・(・∀・)

今日は、何について話をしよかなー(・∀・)

今日は・・・

宮古島についてお話しよかな!!!!!

宮古島は・・・(・∀・)

どこか知ってる??

沖縄本島からまた1時間もかからず飛行機をのっていく

場所・・・そう(・∀・)とにかく暖かく

とにかく景色もよく

なによりも・・・・・・・・・・・

地形ダイビングのメッカでございます!!!!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こーーーーーーーーーんなどでかい洞窟があったりとか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟をぬけるとそこは外だったりと(・∀・)

不思議でしょ(・∀・)(笑

本当に心奪われる景色がそこにはあります。

地形ダイビングを知ると

自然って本当すごいなーと感じりしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当に何回見ても

何回潜っても飽きない場所なのです。

宮古島には

マリンロッジマレアというホテルもあります~(・∀・)♥

ダイバーのための施設だったりもするので

海からあがってきたあと、すごく使いやすくなっていますよ♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船も広々しております(・∀・)♥

この写真はこないだの年越し宮古島ツアーの時の写真ですよ!!

1度いった方でもまたいきたい”!!

と言うのが

宮古島です(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

景色もピカイチ綺麗だったり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美味しい沖縄そばも食べれたり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメにも会えたり

「非」日常感を味わえる場所が宮古島だったりします

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

是非今年は、1回も行ったことないかたも

1回いったことあるかたも!!!!

宮古島ツアー参加しましょー―――――(・∀・)♥

素敵な海を素敵な空間を体験しましょーーー!!!

ちょっと気になる方は是非!!!

お店までご連絡くださいな♪

6月にツアー開催しますよー(・∀・)

宮古島ツアー!!!!

もう宮古島は夏です!!

ウエットスーツです(・∀・)

日程:6月21日(金)~24日(月) の3泊4日!!!

みんなあつまれーーー(・∀・)♥

とな。

今日はここまで!!

今日も海へいってますよー

大瀬崎へPADIオープンウォーターダイバーとアドバンスダイバーです(・∀・)

S__40214533

じぇーは、大瀬崎でコンパス練習

S__40214534

おまつのチームは・・・ヤンキー―!?(・∀・)(笑

天気よさそーー(・∀・)

みんなヤンキーからアドバンスダイバーにレベルアップしてくださいね♪

それでは

今日も

ゆづ&ぬくコンビでお待ちしておりますー(・∀・)

S__22315054OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぬくみでした

あでぃおす!!