最近、台風が珍しくなくなってきた感ありますね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は誠に勝手ながら講習の為、

16:30で閉店とさせて頂きます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みなさんこんにちはー!!

S__3465232

肉食系(物理)男子、岩野です!
肉食べまくってしまって、健康云々言っていたのは一体何だったのか…
もう、半ば諦めかけてデヴ道へと軌道が下方修正されていってる感が否めないですね(他人事)

さあさあそんなことより!(?)
OWD・AOWティームから引き続き写真が送られてきてますよー!

S__3522566

一☆致☆団☆結!!
ヴォォォォォ!もうライセンスとかそんな壁越えてみんな仲良くなっちゃってる理想の写真じゃないですか!(^q^)
ライセンスを取ったあともも一緒にツアーに行けたりできたらいいですね(`・ω・´)ゞ

昨日の夜はAOWティームはナイトダイブ!

S__3522571

ここでもやっぱり全員集合(^q^)
OWDティームのしょうちゃん・サヤカの裏方みたいな仕事で、AOWティームはしっかりとライトアップされてますね!

S__3522572

そして入水(通称アルマゲドン)

AOWチームのまなみん・ミッキー・ふみくん・ぺいくん・はるくん!
初の夜の海はどうだったかな??

今回はOWDだったしょうちゃんとサヤカも、次回は夜の海に潜っていきますからね!
楽しみにしててくださいね☆

今日の大瀬崎は生憎の雨…。
でも水中では雨なんて関係ないですからね!
みなさん、無事に全ての講習を修了して帰ってきてくださいね(`・ω・´)ゞ

帰りは台風の影響で大変かもですが、無事の帰還を願っております!

そして今日は、津田さん率いる日帰りツアーもありますが…
残念ながらまだ写真は届いておりませぬー(´・ω・`)
明日の報告を待つべし!!

ということで、本日の栄店は岩野一人のお店番です!
夕方からは講習でお店を閉めてしまいますが、それまではいますからね(^q^)
雨降ってますが、御用の際はぜひご来店ください♪

お待ちしております!!

親睦会POP

あ、今月は親睦会もありますからね!!
みなさんふるってご参加ください(`・ω・´)ゞ

ではでは!!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店