まだまだクリスマスパーティー気分な私。

 

 

 

みなさんこんにちはー(・∀・)

まだまだクリスマスパーティーの余韻冷めやらぬ。(笑)

ぬくみです!!

20171211_171213_0005

ゆづきになぜかハート作りましょって言われたので

作ってあげた(・∀・)笑

いやーオシャレだったなー(・∀・)この空間!!

20171211_171213_0008

がんちゃんは1人でパシャリ(・∀・)♥

インスタ映えってこのことでは(・∀・!!!???

20171211_171213_0006

総勢73人の方と非常に楽しい3時間を過ごしました~~(・∀・)

幸せ時間でした(・∀・)♥

とにかく

とにかく

楽しかった!!!!(・∀・)

今回私は司会を務めまして(・∀・)テヘヘ

途中「みかんコール」を求めたり

めちゃくちゃな司会だったけど

いやー楽しかったです(・∀・)笑

53315

そして今回参加頂いたみなさんに(・∀・)こちらをプレゼントしました!!

なにかと言うと・・・・

この時期から海でセッティングしたりするときには必需品(・∀・)!!!!

軍手!!!!

海からあがってきて手が・・・手がーーーってなるのを防いでくれるグッズ(・∀・)

前にマレアって書いてあるだけでなく

裏には・・・・

20171211_171213_0002

滑り止めつき

その滑り止めが魚の形していてかわいいのですよ(・∀・)♥

し・か・も

よーく見ると

マンタがいたり

タツノオトシゴがいたり

マンボウいたり

可愛い!!!

そして、無くさないように

名前を書けるようにもなってます♪

色はみんなちょっとずーーつ違うというオシャレさん(・∀・)♥

これはスタッフのやつです(・∀・)

この冬はこれを持って海にいくのがすごく楽しみです♪(・∀・)♪

とな(・∀・)

まだクリパの余韻がぬけていない私・・・・

そんな私から発表です!!!

コチラ

(・∀・)

2018年度BIGツアースケジュールのコピー

来年のBIGツアースケジュール

でーーーーーす!!!

もう仮予約入っている場所も多めです!!!

気になるツアーはお早目に仮予約お願いしますね♪

なんて言っても・・・・

4月の奄美大島はすぐ!!ですからね(・∀・)

このシーーーーズンはやはり

ウミウシ祭りですよーー(・∀・)!!!!!

ウミウシ好き集まれー―(・∀・)”!!!!

とな。

まだクリパテンションの岩城でした(・∀・)

28.12. 10クリパ❤️_171213_0003

また来年もお楽しみに(・∀・)♥

さーてーと(・∀・)

今日ですね

すっかり健康診断ということを忘れていまして

連日暴飲暴食していたわけで

今日の朝もガッツリ具だくさんうどんを作ってたべて来ちゃいましてね(・∀・)

今から衝撃の健康診断してきますわ~(・∀・)キャーー

それでは

みなさま(・∀・)

ごきげんよう(・∀・)

ぬくみでした

あっ!!!!

12/26(火)日帰りツアーに空きがでました!!!

ご参加できる方は是非♥

潜り納めしましょ!!!!

ご連絡お待ちしております♪