昨日は大瀬崎でダイビングでした!

こんにちは!(^^)!

ゆづきです(*^_^*)

1533809313657

 

先日のブログ!!確か金曜日ぐらいかな??

https://www.marea-sakae.jp/blog/wp-admin/post.php?post=21213&action=edit

のブログが久しぶりすぎて張り切って書いたら、

また回ってきて今日はネタ切れ気味です・・・(笑)

 

週末は大瀬崎でライセンス講習でした!(^^)!

S__17211400

 

久しぶりに大瀬崎でオープンウォーターの担当でした!(^^)!

足元めっちゃ綺麗♪

まるで沖縄でしたね(*^_^*)

大瀬崎もだんだん涼しくなってきて、セッティング中も快適に!(^^)!

そのぶん、水中は少しヒヤッと・・・・(笑)

夏が終わるな~~~と感じました!(^^)!

もうすぐダイビングのベストシーズンですね(*^_^*)

水中も綺麗になり、水温はまだあったかいままだから、

魚もカラフル(*^_^*)

ちなみに昨日は

ハタタテダイやチョウチョウオが居ましたよ♪

あとは一瞬でしたが、アケアナゴも地面からひょこっと顔出してました♪

沼津バックのナイトの様子!(^^)!

小さめですがアドバンスのまつチームも映ってます!(^^)!

image1

 

ちなみにいそべチームは3人!(^^)!

39505

 

雲めっちゃ綺麗じゃないですか???(笑)

一応今話題の甲子園に出場している、高校の校歌斉唱をイメージしてます!!!(笑)

最後のミニダイブでは、初めてってくらいの大移動!(^^)!

見事たどり着きました!(^^)!

久しぶりのオープンウォーターの担当だったので僕自身も楽しくダイビングしてしまいました!(^^)!

 

ぬくみさんが

そして小笠原から帰ってきましたよ~~~!(^^)!

DSC_3002

 

「写真いいですか~?」

ときいたら張り切って遠近法してくれました!(^^)!

詳しくはツアーレポートでお話していますが、

少しだけ小笠原のお話を!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

とりあえず島気分の1枚を!(^^)!

ぱっとみスタバに見えますが・・・・(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

綺麗なビーチ!(^^)!

BIGツアー恒例の砂浜の落書き!(^^)!

そして今回5人のうち3人がなんと記念ダイブでした!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これは帰る前の写真かな~??

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水中の写真もUPしたいのですが、

ぬくみNGが出ましたので、この辺で!(^^)!

ツアレポで沢山UPしてくれることでしょう♪

イルカのツアレポーもお楽しみに(*^_^*)

では今日はこの辺で!(^^)!