名古屋は今快晴!!台風よさよならーー(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

栄ガールぬくみです

45959

*梨を狩る私*

さて、

写真は置いておいて

この土日

私は伊豆にある大瀬崎へ

ダイビングライセンス講習へ行っておりましたぞ(・∀・)ゾ

S__3522566

みんなでラインダンスしたりとか(・∀・)トカトカ

車内でもゲームしたりととっても楽しかったです♪

あっ罰ゲームするの忘れてましたね(笑)

今度しないとだー(・∀・)ハッハ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてぬくみチーーム(・∀・)イエーイ

大瀬崎にいるぷーさん

設置された当初のぷーさん

20140308185708069

うそだ!!

と言いたくなるほどカワイイ。(・∀・)

その大瀬崎のアイドルと写真撮影(・∀・)

O

この真中にいるちょっと黒い物体がそうです。

ぷーさんです(笑

比べるとちょっといけないね(笑(・∀・)

今なんかオシャレしていて

蝶ネクタイしてます(・∀・)カワイイ

でも、もう片耳がなくてちょっとカワイそう・・。

がんばっぷーさん!!

まだ大瀬崎のプーさんみたこと無い方は、どんな姿になっているか楽しみにしていてね♪

とまぁ今日1日スタートしました(・∀・)

7255 7256

まややが手作りのケーキを作ってきてくれましたー(・∀・)コロコロしている(・∀・)コロ

私も海から帰ってきていただきましたー♪

うまーーーい(・∀・)

女子力高いってうらやまし♪

私にも教えてちょ♪

親睦会POP

そうそう(・∀・)

親睦会あるよ(・∀・)

ここで女子力発揮してもらってOKだ!(笑)

参加できる方は是非ご連絡くださいな♪

今日はみんなに今のイチオシ情報教えてもらいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

がんちゃま

今、ワンダを買うとなんかカワイイラインのスタンプがもらえるんですと

照れ気味に教えてもらいました(・∀・)

何のスタンプかはよくわかりません(・∀・)セン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イチオシ情報なに?と聞くと

ゆうたは

嫁のご飯が美味しいことだとさ・・・。

けっ(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

つだてんちょは

エビカニ図鑑入荷したのがイチオシですと

即答でしたが、プライベートでは

健康ブーム到来していることが、

イチオシ情報(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAそして私は

梨狩り行くときは

レジャーシート持っていくのがいいよ!!っていうのが

イチオシ情報です♪(・∀・)

今日もスタートしました!!

今日も笑顔で素敵な1日にしましょー☆