冬の特別企画のプチ告知(・∀・)☆

こんにちは!!最初ですが、営業時間のお知らせから・・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

明日、10月5日(日)は誠に勝手ながら講習の為、

16:30で閉店とさせて頂きます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さてさて、今日のブログは、

S__3465231

 

カニを嬉しそうに食べている、ぬくではなく、、、、久しぶりに、つだがお送りしますよー★☆

しゃぶしゃぶは、やっぱり牛とつくねスパイラルが幸せ(・∀・)☆

ということで、タイトルにもある通り、冬の特別企画をやってしまおうかと思うわけです。

冬と聞くと「寒いじゃん!」って言われるのですが、そんなに寒くないです。6月にウェットスーツで潜るほうがよっぽど寒いです(・∀・)と思うのですが、そういうことでは無く。

10月11月くらいから伊豆や紀伊半島の海は透明度が上がり、とってもキレイな海になります!

そして、生物も案外秋の方が多かったり。夏よりもOWD講習が少ないのもあって、海も空いてて、じっくりカメラ使えたり・・・・・

カメラ・・・・・・・・・ということで!!!!

フォトコンテストを開催しようと思いまーーーーーす!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今のところ決まっているのは、12月~2月の間にマレアツアーで撮影した写真を応募して、3月にみんなに投票してもらい、発表!!ということくらいですが。変わるかも(・∀・)?

これから、色々決めて行きますね☆

ダイビングを今年始めた方でも入賞を狙えるようにはしようと思っています!

お楽しみにっ!!!!

さてさて、そんな秋冬の海を楽しむ為、今日も海洋実習に行っていますよーっ!!!

46052

ゆーた率いる、AOWコースチーム(・∀・)

S__3522563

 

ぬく率いるOWDコースチーム(・∀・) with みょんちゃん

出会いもあれば別れもある・・・・・・・

S__3514373

昨日は、しらさんがお引っ越し前最後のご来店でした(´・ω・`)

半年間、異国の地へ行くそうです(´・ω・`)

ちょっとセンチメンタルな秋ですね(´・ω・`)

しらさん、お帰りをお待ちしていますね(´・ω・`)

ではでは、今日も皆さんのご来店をお待ちしています!!

あ!!そろそろ1~3月のツアースケジュールも発表になりますよっ!!

最新の情報は、LINE公式アカウントに配信されますので、ぜひお友だちになってください(・ω<)

QRコードを読み取るか、

 

スマホでご覧の方は、下記のボタンをぽちっとな(・ω<)

友だち追加数

 

 

ということで、今日のお店は、ワタクシつだと、がんちゃんでお待ちしています★

これがほんとのフードpop

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店