昨日は平日ですが日帰りツアーに!写真もいっぱい!!(V)o¥o(V)

みなさんこんにちは!!

2900

ブログではお久しぶりです、スタッフGUNです(^・^)

ええ、写真は男二人の2ショットです(V)o¥o(V)笑

昨日は平日日帰りダイビングツアーでした!!

そして、僕はオープンウォーターダイバーの海洋講習担当でしたー☆

写真に写っているのは昨日晴れてオープンウォーターダイバーとなったけんちゃん!!

三重県・方座浦のビーチでみっちり講習してきました!

一緒に行ったつだてんはツアー担当!!

2597 2596

ツアーチームはボートダイビング!(^ム^)

ビーチはちょっと濁ってましたが、生物は豊富!!

群れてる魚も意外と多かったです!!

今回オープンウォーターの講習を受けたけんちゃんは追加でもう1本潜りましたー(^・^)

方座浦のビーチを制覇する勢いでくまなく見て回りましたね!!笑

最高にエンジョイしたダイビングでした!!

そしてそして!昨日から沖縄ツアー!!

ぬくさん率いるそちらのツアーの様子もご紹介!!(^J^)

写真がいっぱい届いておりましたー!☆

27580さすが沖縄・・・

天気はあまり良くなさそうですがそれでもこれだけ見えてますからね!!

あとうっちーからも写真が送られてきました!

2546

#彼女とデートなう。に使っていいよ

っていうハッシュタグと一緒に送られてきました。笑

写っているのはたぶんぬくさんですね!

でもタグの意味はちょっとよくわからなかったです(^0_0^)

ちなみに昨日は餃子を食べに行っていたらしいです!

2591

27546 2598

 

27547

奥・真ん中に写っているのは心斎橋店のけっぴー!!

2月に行われた沖縄ツアーにも参加しておりました!(V)o¥o(V)

 

2604

 

#餃子は飲み物
#皆で100個越え

っていうハッシュタグと一緒に・・・

餃子って液体やったんか(困惑)

てか100個ってすごいですね・・・

5人しかいないのに・・・

いろいろ突っ込みどころが多いです・・・

まあ何はともあれ楽しそうですね!!

また今日のダイビングも楽しんでください!(*^_^*)

さてさて、今日はスタッフ4名がお店におります!!

しかし僕とゆづきは夜から大瀬崎に行ってきます!!

では、サラダバー!!