座敷わらしがサーチアンドリカバリーについて語っているよ

こんにちはーー

ぬくみです

S__11329545

前髪がぱっつんになりました

自分の思っている以上にパッツンになりました

大人の女性になる予定だったのですが

幼くなったと

とても言われます

こんなはずじゃ・・・

あっ遠くからみたら

大人の女性に見えるかも!!

いうことで

少し離れてみました

S__11329543

あれ。

なんか座敷わらしみたい。と今がんちゃんに隣で言われました。

これちなみに、店の外。

うーん。

思っていたのと違う・・笑

・・・

みんな会ったとき、前髪ほめてね!!!

ほめてね!!

と私の話はおいときましーて

月曜日のゆづきのブログで紹介があったように

今日は【サーチアンドリカバリーSP】についてお話について

サーチアンドリカバリーSP知ってる??

海底に眠る金銀財宝を見つけられたら…

ダイバーなら一度は思ったはず

ジャックスパロウになれたらと

KWHiYbWBAhmp8ihA8GVL7fOitasHdEEF9nsgc8Oz

いや、

ジョニーデップになれたら・・・

世の女の子を、目が合うだけでメロメロにできるのに!!!

あっちがうか~~

まぁあぁ、ジョニーデップはおいといて

・・・・

そんなロマン溢れる夢をかなえる手段となるのが、サーチ(捜索)&リカバリー(回収)のテクニック♥(わかった?)笑

そろそろ怒られそうだから~(本気で説明しよー笑)

水中に落としてしまったダイバーズナイフや時計などを探すとき、

海底に沈んだゴミを回収するときなど、現実的なシーンでも活躍するテクニックです♥

これをGETすると!!

ナビゲーションテクニックがみについたり

すごく視野が広くなりますよ♪

いつものSPと一味違いまして・・・

5543

みんなで水中で協力をして、とっても小さいものを探していったりします!

自分たちで話あっていろいろ進んでいくのですよ♪

5544

水中でリールっていう道具を使っていったりします!!↑こんなかんじ

2221

あと色々登場したりします(詳しくは受講してからのお楽しみ。)

2245

物を見つけたときの喜びは、とってもやばいす♥

ぜひ、みんなもナビゲーションをGETしたら次は

サーチアンドリカバリーSPを受講してくださいな♪

そんなサーチアンドリカバリーは

人数が集まらないとできないSPで開催が少なめ♥

来年1月開催予定でございます!!!

興味のある方はぜひともーー♪

そんなスペシャルティーを3年前におこなった黄金崎へ・・・

今日いっておりますーーー!!!

がしかし写真は昨日の雲見です♪

雲見&黄金崎ツアー(2017107-8)_171007_0014_0

やばいーーめちゃきれい♪

伊豆の中でも洞窟ポイントとして人気の雲見!!!

雲見&黄金崎ツアー(2017107-8)_171007_0009

めちゃきれい!!

泡あがっていくのっていいよね!!

すごーーい癒される♥

写真提供くまちゃんありがとうございます~~♪

S__12951555

雲見のエキジットはとっても楽ちんなのですよ!!

ふふふ♥

雲見&黄金崎ツアー(2017107-8)_171007_0001

うまそーーーー!!!!!!

9829

お菓子多めのログ付けいいな~~~♥

いいなーー♥

お菓子のこしといてね♥笑

9848

さて今日の写真♥

今日は黄金崎!!

なんと透明度が15以上みえているようです!!

9847

女子&男子チームですな♪

男子チームの後ろにうつりこんでいる

まいさんが気になる。

そんなこんなで今日は1日スタートです

今日は1日わたしは塩素漬け

S__11329543このままプールへ(笑

20563じゅんじもプールへ

S__10821684店にはこの方。

それではこのへんで~

あでゅ

ぬくみでした

2017クリパチラシ

クリパチケット発売してます♪

10月中に購入すると来店ポイント3ポイントGETです♪

参加者には全員に素敵なプレゼントがありますよーー♪

ぜひぜひ~~♪

お楽しみに!!!

沖永良部ツアー1のコピー

そして3月には熱いツアーが開催予定!!!