僕の趣味の話しとカメラ(・∀・)

みなさんこんにちは!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のブログ担当は、ワタクシGUNです(・∀・)

一日挟んでからのブログ登場となりました(V)o¥o(V)

久々に短いスパンでブログを書くので、海以外の事で何書いたらいいか困惑しております。笑

完全に私事になりますが、最近ファッションセンターしまむらで僕のこよなく愛する「趣味」のひとつと

なぜかコラボしておりまして・・・

sim

こんなリュックを見かけてしまい買ってしまいました(V)o¥o(V)

つい昨日の話しです。

今日は背負いながらちょっとテンション高めに出勤してまいりました(・∀・)

見た目は割と小さ目なのですが、意外と容量も入る感じで実用性も高いのも良いですね。

しまむら・・・恐るべし・・・!!

てなわけで、やっぱり趣味が充実してこそ生活に張りが出るのだなと思います(・∀・)

みなさんはダイビングしていて何が一番面白いと感じますか??

僕はその時々によって変わりますが・・・

最初はただ泳ぐだけで楽しかったりもしました(^^♪

そのうち洞窟とかきれいな景色だったりだとか、魚が視界いっぱいに群れてるようなダイビングに心打たれたり・・・

生物の種類が分かってくると、小さな生物を広い海の中から見つけていくのも楽しいと感じるようになりました。

そんなこんなでいろいろと経験して、今一番面白いと感じるのは・・・

カメラです!!

sim (1)

やっぱり見るだけじゃなくて、それを記録として残せるのはいいなと思います(・∀・)

しかも自分でも「良く取れたな」って思えるような良い写真が撮れると(偶然ですが)より楽しくなってくるんですよねー(^^♪

でもやっぱり「写真を撮る」っていう経験の積み重ねだなと言うのはすごく感じるので

水中だけじゃなく陸上でもどこか行くときは持って行っていろいろ撮ってみたりしちゃうんですよね。

カメラもっと早くに触れていたらなー、って思う事もあるくらい(・∀・)笑

あの時の心に残る景色とか珍しい生物も、記録に残せていたらいろんな人に伝えられたのになーと。

ぜひみなさんも一回一回のダイビングを記録に残してみてください!!

ではでは今日はこのあたりで!!

サラダバー!!