越前花火大会ツアー!!!!

こんにちは(・∀・)

本日はじゅんじがブログ担当しまーす♪♪

S__9003023

昨日暑かったですね(;_;)/~~~

僕は昨日、1日プールにいたのですが、、、感じた事が!!

温水プール・真夏・ドライスーツ・この3つが揃ったら

多めに水分を持ってきてください♪

よろしくお願しまーす(*^。^*)

ちなみに!!僕はこの時期1リットルは持って行きます(^o^)丿

 

話しは変わって、先程お客様のおっちーから

お野菜を頂きました!!!

じゃーーん!!S__9379846なんだか不思議なポーズをしている。。。。

題名を付けるとしたら、「個人情報保護してます。」

こんな感じで、本日お店は、賑やかですよ~(@^^)/~~~

 

ではではダイビングのお話しに移って行こうかなーと思います!!!

前回のブログでも紹介されていた越前花火ツアー\(^o^)/

写真が沢山ありますので載せて行きまーす!!!!!OLYMPUS DIGITAL CAMERA安全停止中でしょうか!?その様子を激写\(◎o◎)/!

水中の写真って良いですよね♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA見ていて癒されます。。。。違うパターンも!!!!!

アップで撮れていてよい写真ですな(#^.^#)

まだ載せていきますよ~~!!!!!OLYMPUS DIGITAL CAMERAボレローー!!!星のプリント柄も、全体の色合いもめっちゃかわいい(*^。^*)

ボレロって何かというと、、、

簡単に言うと、ウエットスーツの上に羽織る

パーカーみたいなものものです!!

例えば!!ウエットスーツだけでは2本目寒いなーって時に

上から羽織る!!暑かったらすぐに脱げる!!

とっても便利なのでお勧めです(^_-)-☆

ではここで、水中生物の写真も載せていきます♪OLYMPUS DIGITAL CAMERAシロウミウシ!!!!!かわいすぎる。。。。。

個人的にウミウシ!ものすごく好きなので。

写真を見るだけでとっても癒されます(*^。^*)

どーーーーーん!!!OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大迫力です(^_-)-☆

クエ系のお魚であろう!!食べたら美味しいんだろうな。。。。

ってそんなこと考えてはだめだ(~_~)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAそして、何をしているのかな、、、

きっと岩についた貝を見いているのだと思います(^^♪

とにかく楽しそうです♪

 

では、陸上での写真も載せていきまーす(^^♪OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

どうですか!?ものすごく綺麗じゃないですか!?

つだてんが言ってたのですが、花火が上がった際にドンっと振動が来るぐらい

大迫力だったらしいです(*^^)v

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素敵なツアーになったのではないでしょうか(^^♪

僕も早くツアーに行きたいです!!

 

ではこの辺で♪