夏と言えば越前!潜りに行きたいー!

みなさん、こんにちは!

本日のブログはスタッフみづきが担当します(●^o^●)

先月の写真~!このころはまだ栄に人がおりましたね・・・

ちなみに左の子は妹ちゃんです(・∀・)!

妹は大学生なので長い春休みを満喫?中です~

夏休みが超短期化するそうです・・・かわいそうに・・・

私もなんだかんだおうち時間を満喫しております~

絵を描いたり、

お酒をたしなんだり

絵を描いたり

飲んだり

描いた絵を壁に貼って行ってどれだけ描けるかな?選手権を1人で開催中です

なんだかんだたのしいけどーやっぱり寂しい~!

海が恋しいです(;_;)/~~~

あ、みなさんインスタは見てくれていますかー?

ハイライト更新しましたよ!

尾鷲バージョンについで伊豆バージョン、越前バージョンも追加しましたー!

越前は夏限定のポイントなのですよー!

ウェットスーツを着て、

青い空!青い海!へダイブ!

水中は「ホンダワラ」という水草がたっくさん生えているので、

なんだか草原を泳いでいるみたい!

こんな遊びも出来ちゃいます(・∀・)!

砂地もとってもきれい♪

砂地でもおひるね・・・(●^o^●)

沖縄に負けず劣らず!じゃないですか!?

ちなみにこの日は透明度20m!スズメダイやアジなどなどお魚も群れ群れで、

スタッフが一番興奮してました(・∀・)笑

この深い青が越前!らしくて、綺麗なんです~(・∀・)!

7-9月は日帰りツアーで越前ツアーへ行くチャンス多めですよ♪

宿泊ツアーでは越前花火大会にいったりー!

大迫力の花火を真下で!見られちゃうんです!

ダイビングして花火見て…最高な大人の夏休み♪

はやくみんなで潜りたい・・・

うずうずしながら日々を過ごしてます・・・(;_;)/~~~

7月はもいろいろなツアーを予定しております!

ツアー解禁日は通常営業再開の5/7(木)からを予定!

世情により予定変更もございますのでご了承ください。。。

ではでは!!今日はこの辺りで!

さようならー!