日本海のシーズンですね!ウエットスーツで海に潜ろう!!!

みなさん、こんにちは!

ダイビングスクールマレア栄店のYUTAです!

702

昨日はツアーで日本海の南越前に行ってきました!

気温も水温も暖かく、みんなウェットスーツで潜っていましたよ~(・∀・)

水中ではみんなで水中写真を撮ってきました~(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイバーに人気なコケギンポちゃん(・∀・)

ご参加された、よこぴー、たかぴー、まいか、れいちぇる!

みんなと潜るのは初めてでしたが、ワイワイして楽しかったですね(^^)

また一緒に潜りにいきましょうね☆彡

みなさんも水中の思い出を持って帰って自慢してみませんか???

今日もぬーさん、がんちゃんで日本海に行っておりますよ!

写真がたくさん届いています!

40345

昨日よりも温かいらしいです!(´・ω・`)

40352

日本海バックにいい写真ですね。。。

40353

がんちゃん、その顔やめてもたっていっすか?(・∀・)

40343

ちなみにこれらの写真、ぬーさんから送られて来たのですが・・・

全部、指が入ってるのは黙っておきましょう。(・∀・)

日本海を漫喫してきてくださいね~(^^ゞ

さて、今日のお店は・・・1人です(・∀・)

__

なのでたくさんの方のご来店をお待ちしております!

あっ、あと9月、10月のツアー・スケジュールが出来ています!

ブログ用

ご予約はお早めにね!(^^ゞ

さて、今日も1日楽しんでいきましょう!

YUTAでした~(^^ゞ

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店