横バブルリングって難しいのですが、少しコツをつかめた気がする!!(・∀・)

 

みなさんこんにちはー(・∀・)

栄ガールぬくみです

40264

昨日はがんちゃんと、専門学校の学生さんと海へ行っておりました(・∀・)

上の写真は昨日のものとはまったく関係ないものです(・∀・)ヘヘ

昨日の写真はこちら↓

40351

南越前!!

水温なんと

28度!!!(・∀・)キラーン

すごーーく暖かくて

ウエットスーツが気持よく感じました(・∀・)ニヒ

水中で私は、

横にできるバブルリングをずっと練習していました(笑)

beluga-whale-bubble_782214i

イメージこんな感じ↑(・∀・)

40372

がんちゃんがこーやって真剣に教えている横で

beluga-whale-bubble_782214i

こんなばっかりしてました(・∀・)ゴメンヨ

そんなこんなでハッとカレンダーをみたら

8月1日ではありませんか!!!(・∀・)

今日から8月!!

今日は何の日?調べてみたら

【洗濯機の日】

【花火の日】

【世界母乳の日】・・・・

世界母乳の日(・∀・)!?

えっどうゆうことだろう・・。

まっいいか(・∀・)

今日から8月ということで

アッチッチーな毎日がスタートするわけで(・∀・)

みなさん熱中症にならないように気をつけてくださいね(・∀・)フフ

ここでお知らせ(・∀・)★

マレア栄店

9月3日(水)18時半から!!

親睦会を開催することになりましたー(・∀・)イエーイ

S__2097181みんなで楽しくワイワイしましょー(・∀・)

ご参加頂ける方は、お店にご連絡ください♪(・∀・)

詳細はまた後日!!

とりあえず・・・・・

その日程の夜は開けておいてくださいね(・∀・)グハ

とまぁそんな感じで今日もスタートしまして(・∀・)

今日のお店のメンバーは

40623 40624

朝から吹き出る汗を抑える用に

首にタオルをかけていたので

朝から何度も「猪木みたいだね」と声をかけて

最終的にモノマネしてもらいました(・∀・)アリガト。

みなさんもがんちゃんが噴き出る汗を止めるように、

タオルを首からさげていたら

猪木さんですか?と声をかけてください(・∀・)ヨロシクデス

4064240641

家においてある体重計で体脂肪をはかったら

少し減っていたことで

スナック菓子の封印をといた、つだてん

ツダテンは猪木のモノマネはできませんが

猪木のポーズしてもらいました(・∀・)グフフ

みなさんは来店した際、間違ってツダテンに

猪木さんですか?と声をかけてしまったら

グーパンチ飛んできますので要注意です(・∀・)フフ

S__2400261 S__2400262

そしてお家から

プリンスメロンを持ってきてくれた

ゆうた。(・∀・)

プリンスメロンってなんだ!?

ゆうたは猪木のポーズも知らなかったですが

猪木のポーズをしてもらいました(・∀・)ハハ

みなさんが来店した時に、間違ってゆうたに

猪木さんですか?と声をかけても

猪木さん?なんですか?と言われると思うので

ちょっと説明するのも面倒になるので、要注意(・∀・)

今日は

そんな4人でお待ちしておりますー(・∀・)

では最後に

ご唱和ください・・・。

ダーーーーー(・∀・)

40641 S__2400262

40623S__2400260

ぬくみでした(・∀・)マタネー

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ツアーご案内(・∀・)

ブログ用

気になるツアーがありましたらご連絡くださいね♪(・∀・)フフ

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店