海も気になるけど、ごはんも気になる東伊豆!!

みなさん、こんにちは!!

今日も今日とて一人店番、スタッフみづきが担当します(・∀・)

S__18448387

夜に一人でお店に居ると、一階の扉がガタッとなるたびビビリ倒します・・・

酔っ払いの侵入か!?とか、考えつつも大抵気のせい(・∀・)

学生時代、バイト先の錦三真っ只中にあるバーで一人店番してたときは全くこわくなかったのですが、

なんででしょうねーーーーー(・∀・)

今日は夜には新年会ツアーご一行様が帰ってくるので、

びびらなくても大丈夫そうです!!!笑

 

そんな悪いことばっかりでもなく、

昨日はゲストのまいちゃんにシュークリームをいただきました♪

ありがとうございますーーー!!

たくさんいただいたので、お持ち帰りさせていただきました♪♪

 

さてさて、気になるのは新年会ツアー!!!

写真たくさんですよー!

171023

ドーーーーーーーーーーン!!

夕食おしながき!!!!!!!

文字だけでもお腹がすいてくる!!さすが旅館のご飯だ・・・!

お料理の写真がないのが救いです(・∀・)空腹でおかしくなるとこでした(・∀・)

171022

BOSSもお花をつけてこの笑顔!!ベストショット!!

171021

そして夜は、かんぱーーーい!!!

宿泊のときのログ付けって、いっそうワイワイできて楽しいですよねー!!

 

海の写真もありますよー!

171024

 

この風景、もはや南国・・・

171025

そんな伊豆海陽光園で50本をむかえたのは、

かわっち!!!おめでとうございます♪♪

50本って、長いようで短い!!

50本潜ってくうちにどんどん海も好きになるし、

どこで50本目を迎えよう!って迷っちゃいますよねーー!

いつものお馴染みのポイントもいいし、

BIGツアーもいいし!!

BIGで記念ダイブ狙ってる方、2019も色んなBIGツアー開催しますよーー!

2019年度BIGPOP -

 

さてさて、二日目の今日は!!

S__39362563

 

東伊豆は菖蒲沢へ!!

171183

 

初めてのポイントってわくわくしますよねーー!

S__39362562

 

奇跡の一枚(?)でぬくさんがいい感じのポーズをしているのがつぼりました笑

 

海の中の写真はまたお楽しみにーー!

東伊豆の海を想像しながら、

皆さんの帰りとご来店をお待ちしてます!

 

それでは、また明日!