ダイビングは人を変えてくれる素晴らしいマリンスポーツ

みなさん、こんにちは!マレア栄店のYUTAです(・∀・)

S__1638443

あっ、すみません。。。間違えました、人違いです。(え?こわ、この人誰?)

S__1638440

改めまして!ダイビングスクールマレア栄店のYUTAです(・∀・)

ダイビング始めると人ってここまで変わることができるスポーツなんだな~って実感(・∀・)

もしダイビングを始めていなかったら・・・僕はどうなっていたんでしょうか(´・ω・`)

ダークサイドの向こう側にいたんでしょうね(・∀・)きっと。ダイビングしてよかった!☆

ダイビング・・・

e0131985_22314273

写真でみると自分、ほんと成長(太った)したな~って思いますが!

この前の休日に家族でたっぷりとご飯食べに行きました~★

久しぶりのお肉!食欲爆発日でした~

S__1638438 S__1638441

これ、ちなみにビュッフェなので、3時間食べ続けました!ノンストップです。

みんながお酒飲んでるなか、勿論!甘いやつ!マスカットジュースで!☆彡

これから夏はたくさん海に行くので痩せるからいいんですよ!

今日は・・・

36286

栄店の裏ボスが大瀬崎でOWD講習をしています!

今日は天気もいいですし、僕もいないから富士山も見えているかな?

えみてぃ!たかぴー!OWD講習楽しんで来て下さいね!

お土産とお土産話を栄店でお待ちしております!(*^_^*)

今日のお店は・・・?

この写真、何回観ても面白い津田テンチョと

1026

ベーダー卿と

S__1638443

汗っかき君

S__1507340

この3人でお待ちしております!(・∀・)

たくさんのご来店お待ちしております!

名称未設定 1

みなさん!夏ですよ!

夏用の器材を揃えて、真夏の気持ちいいダイビングをしましょう!

期間限定になりますので、スタッフにお尋ねくださいね!

今日も1日楽しんで行きますよ~☆

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店