今日は海へ行ってますぞー(・∀・)

みなさんこんにちはー( ☆∀☆)

栄ガールぬくみです!

昨日の私は

トダガワこどもランドへいってきました

そして子供用なのですが、

ゴーカートのっちゃいましたよ

40264

岩城写真とってもらった時最高潮にテンションアゲアゲでした。(・∀・)アゲ

担当のおじさんに

「これ子供用だから、大人のために作られてないからね」と
3回言われました。

きっと乗ってほしくないんだろうなと思いました(・∀・)ハハ。

でも、全力で楽しんできました!!

楽しかった!!!

うふふv(・∀・*)

そんなこんなで、今日

南越前にツアーにいっております

699

あらっさとちゃん髪の毛バッサリ(・∀・)サリー

天気よさそうで楽しそう(・∀・)イイナー

700

702

いいねー(・∀・)いいねー(・∀・)

楽しんでるねー♪

海はキレイなのかなー?(・∀・)

帰ってきたら教えてね♪

そして

9月10月のスケジュールをみたい!と要望多めでしたので

どぞー!!!

ブログ用
行きたいツアーがあったら、ご予約してくださいね!

そんなこんなで

今日も1日スターート( ☆∀☆

先日姉が第一子を産んだのですが

今日からお家で一緒に暮らすので

朝からウキウキ

部屋にクイックルワイパーかけて

掃除機かけて

準備万端!!(・∀・)

おばちゃんパワー全開(・∀・)

もうおもちゃも買っちゃった♪

そんなウキウキ岩城がお留守番しておりますー♪

みなさま(・∀・)

おまちしております♪

なーんてブログ書いていたら

海から大量に写真送られてきたーと思ったら

これ↓

1540 1539

じゃんけんしてるのかな?(・∀・)

左のがんちゃんの勝ちだね。(・∀・)フ

この写真ジワジワ笑えてくるなー・・笑

1546 1538

今日はこのメンバーで海へ(・∀・)

なにこの送られてきた写真たち(笑)

40264

私は1人お留守ヴァン(・∀・)

ではでは、ステキな1日になりますように(・∀・)

ぬくみ★

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店