GWはノンストップでダイビング!(^^)!

こんにちは(*’▽’)

本日は久しぶりにじぇーがブログを書きまーーーす!!

S__25215004

(お洒落なカフェでランチしてかっこつけてる図)

S__25215006

はい!!じぇーの家にまた仕入れました!(^^)!

ボウモア~

幸せです・・・・・スタッフみづきも好きな種類ではないでしょうか?

S__25215005

そして!!に新しいお花を追加!!

「プロテア」絵の横のお花ですな♪

まだつぼみですが・・・咲くのが楽しみで仕方ないです(笑)

ではではここからはツアーのお話を!!

お写真溜まってますので載せていきますね(*’▽’)

4/29フォトコンツアーでした♪

S__25214998 S__25214999

カメラを持ってはいポーズ!!

皆様良き写真は撮れましたか~?

 

S__25214994

こちらはチームみづき!(^^)!

こちら皆様お友達3人組です!!

仲良くて羨ましい・・・

S__25214995きてぃー先輩アップでどーーーーーーん!!!

横のみづき可愛い(・∀・)不意のショットやね(笑)

S__25214996チームじぇーーー

みなさんスキル抜群にお上手でした!(^^)!

ひろちゃんも初リングライト使用でしたね!!

これからのお写真が楽しみになりますね(・∀・)

S__25214997

チームゆづ兄!!

スロープを降りてる姿がジェー的にじわってしまったのでパシャリ!!

S__25215000

水中も綺麗でしたよ♪

ひろちゃんのリングライト・・・かっこいい(・∀・)

皆でこの安定の被写体もやってしまうよね・・・↓↓↓

S__25215001 S__25215002

たかさんは引っ張られてる感がすごいんじゃ~!!(笑)

S__25215003そしてそして!!

せっかくなのでじぇーもカメラを持っていきました~

まずはシロウミウシ~S__25215007

このひょっこり感が可愛いですよね(・∀・)

やはりカメラのモードでの顕微鏡モードは ・・・恐るべし!! S__25214992ミノカサゴも居ましたよ~

この子はずっと住み着いてる気がする・・・S__25215008下からのアングルでばーーーーーーん!!

ひれが本当にお美しい!!

個人的にとっても好きなお魚です!(^^)!S__25214993

お昼ご飯も美味しかったなです!(^^)!

獅子浜のお昼ご飯!!

とってもボリューミーで好きです♪

いやーー本当に楽しいツアーでした(#^.^#)

最後になりますが本日もツアーに行ってますぞ!!

S__41525254

場所は音海!!まつ&みづきが行っております!

目的はダンゴウオ!(^^)!

全員しっかり見れたみたいです♪

安心しました~

 

ではこの辺で!!ばーーーい(^_-)-☆