愛知に来て今日で1年が経ちました。

まず、トップの写真からーーーー!!!

親睦会やるよ~(*’▽’)

マレア栄今年で6周年です!!!

6周年を祝うというより、長年ご愛顧いただいたお客様に感謝の意を込めた恩返しという、親睦会にしたいです!!

お仕事終わり、途中参加大いにOKばい~、皆の衆集え!!

はい、こんにちは!

最近、ハードゲイの異名を持たされつつある。。。おまつです。

S__25894921

決してそんなことありませんよ。恋愛対象はちゃんと女性です。

さ、タイトルにも記載しておりますが、今日は僕が愛知に来てちょうど1年経った。記念日です。

もぉ、1年か。早すぎるな!!光陰矢の如しとはまさにこのことじゃ。

振り返るつもりで、当時感じたスタッフの第一印象を書こうかな。(笑)

津田さん:地元の先輩に激似。

ぬくさん:笑顔ステキ、でもその顔の奥には何か黒い闇がありそう。

ゆづきさん:野球部っぽい。(案の定、高校球児でした。)

j:好青年!!

美月:小動物みたい。

当時は、この輪に入れるか不安だったけど、今では本当にこの方々でよかったなと感じてます。

2年目もマレア栄を大いに盛り上げれるように頑張ります~

さて、今日も1日スタートしますぞ。

朝、少し時間があったのでぬくさんとjとコメダ行ってきました。

人生初モーニングです。え?このパン無料?ばりお得やん。

モーニングシステムってすごい!!

S__41918500

 

昨日は悠月さんと方座浦に行ってましたーー!!

S__41918502

気持ちよかった~。水温上昇中!!

もうずっと水中にいたいくらい、中は快適(*’▽’)

ガラスハゼとカエルアンコウもいたよん♡

S__17432580

S__17432581

この時期、入る前は準備などで汗かくけど、その分入った時の気持ちよさが、さいくぅ~やね。

もう少しでドライのシーズンが終わり。

夏!ウエットのシーズンが来るよ~

みんな、夏用の器材はお持ちで?

服と一緒でフィンも変えてあげないといけんよ。重さとかが違うき、ドライのフィンだと潜れませんばい。

軽器材セット2019のコピー

プラス、ウエットスーツ購入で20%OFF(*’▽’)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

夏はビーチをお洒落に着飾ろう~(*´з`)

今日も暑いね・・・( ;∀;)

もう夏じゃ~

今日はぬくさん、J、美月、ふうた、僕の5人でお待ちしてまーす!!

 

PS:みんな、マレアのSNSはご存知?フェイスブックとインスタをやってますので、

やってる人はフォローもしくは、いいねしてね~(^^♪

207604