こんにちは(・∀・)!!はじめまして!!

マレア栄店のブログをご覧のみなさん、こんにちは(・∀・)!!!!

ブログは、私が書くからねーと言ったのに、ゆーたに乗っ取られました。

昨日は、家の洗濯機がまだ使えないと言ったら、「コインロッカーですね!」と、ぬくちゃんに言われました。(コインランドリーって言いたかったようです)

名古屋の子は、ぶっとんでるなーって早くも思ってます。笑。

つだ店長(・∀・)

つだ店長(・∀・)

マレア横浜店から、栄店にお引越ししてきました★☆

津田 智美(つだ ともみ)です。

水中では、こんな装備です↓↓

1418220_466918240086086_118783939_n-600x450

いちおう、こんなんでも、畑林店長に代わり、栄店の店長としてやってきました。

(店長っぽくないと、よく言われますけど。笑)

出身は、神奈川県・小田原市!マレアに入社してからは、ずっと横浜市に住んでました☆

名古屋は、観光で何回か来たことありますが、子供のころがほとんどで、記憶に残ってるのは1回だけです。。。

味噌煮込みうどん食べて、名古屋港水族館に行って、手羽先食べて、梅まつり?を見に行って、きしめん食べて、って、基本食べることばっかりしてた気がしますねー。

はい。食べるの大好き!!

が、しかし、好き嫌いが子供並みにあります。

本当はは細かく上げるといろいろあるのですが、とりあえず、どうしても食べれないものだけ・・・

カレーライスを含めてカレー味のもの全般!生クリーム(何味でも)!チーズケーキ!セロリ!にんじん!しめじ!などなど・・・・・

ちょっと変わった味覚のようです。自分でも不思議なんですけどね。笑。

 

あと、ちょっと前のブログかな?ぬくちゃんに紹介してもらったんですけど、バンド&LIVEハウスが大好きなんです♪

メジャーも、インディーズも、聞きます!!

一番好きなバンドは、

back number!!(メジャーです。)

20140220_153623

と、

DOOKIE FESTA!!(インディーズです。知ってる人がいたら、すごいです!笑)

1424487_572977836083169_762053060_n

群馬と、大阪のバンドですね。

まったく、土地関係ないですね(笑)

まだ、名古屋のバンドはあまりよく知らないので、LIVEハウスで見つけていきたいと思います(●^o^●)!!

ということで、私のことは大概説明してしまいましたが、きっと話せばまだまだ出てくる(かもしれない)。

お話し好きなので、お店に来た際はたくさん、お話ししましょー!

最初はお名前、何回か聞いてしまうかもしれないですが、お許しくださいませ(^-^;)

マレア栄にて、みなさんのご来店をお待ちしております。

これから、よろしくお願いします(^^)!!

 

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店